banner

 news about shop exhibition school life mail
 
sundaymeeting アッチコッチ山

 
news-gazo2

 

秋になりました!
暑い夏が来て気持ちの良い季節がやってきましたね!ですが今年の9月は台風ばかりであまり良い天気じゃないですね〜。
9月30日から今年も京都の木と根さんで個展をさせて頂くことになりました。頑張って新作作って行きますのでどうぞよろしくお願い致します。今年はワークショップも開催予定です。お菓子は東京町田のWOLD pastries(元ひなた焼菓子店)さんにお願いしております。タルトは最高に美味しいです!

○個展
木と根(京都・京都市) 9月30日(金)〜10月4日(水)

新しいアトリエは建築家・井田耕市さんに内装設計して頂きました!
井田さんはオカズデザインさんのアトリエ・カモシカや中川ちえさんのお店inkyoやなかしましほさんのお店フードムードなどを手がけられております。

ワークショップなどお呼びになって頂ければどこへでも行きますので、宜しくお願い致します。ご連絡お待ちしております。

河出書房新社より「木でつくる小さな食器」絶賛発売中です。(3刷目に突入です。ありがとうございます!)とても分かりやすくてデザインも良くて、写真も良い!ぜひご覧になって頂きたいです。宜しくお願い致します。


 
 
Copyright (C) 2000-2016 watanabe hiroyuki All Rights Reserved