直線上に配置

<最近の更新内容 >

t㎡usicの音楽ホームページ

 JASRAC許諾
第J160222107号

更新記録

since 1 March, 2005

 


ここは音楽を愛する男の勝手気ままなMIDI主体のページです。
2015. 1.30  合唱曲に「ちいさな旅の思い出」を加えました
2015. 5. 8  合唱曲に「
ぎんなん」を加えました
        本トップページのBGMを「
風は五月に限る」に変えました
2015. 5. 9  合唱曲に「
いつでも夢を」を加えました
2015. 5.13
合唱曲に「夜明けのスキャット」を加えました
2015. 5.15 合唱曲に「
とびら」を加えました
2015. 7.10 合唱曲に「
積水ハウスの歌」(50周年バージョン・混声版)を加えました
       本トップページのBGMを「
夏の思い出」に変えました
2015. 9.19
 合唱曲に「リフレイン」を加えました
       本トップページのBGMを「
小さな旅の思い出」に変えました

2016. 2.17 合唱曲に「
群青」を加えました
         本トップページのBGMを「
卒業」(谷川雁作詞・新実徳英作曲 女声三部)
         に変えました
2016.2.24合唱曲に「
365日の紙飛行」を加えました(さ行にあります)
2016. 5.23 本トップページのBGMを「風は五月に限る」に変えました
          合唱曲に「
田舎のモーツァルト」を加えました



      
     

MIDIで楽しむ合唱曲・ハーモニカアンサンブル

Copyright ©March 2005-2014 t㎡usic All rights reserved

メニュー 更新 最終更新日 概       要
合唱曲    2016. 5.23
合唱曲をMIDIで演奏しています
ダウンロードは出来ません

一部の曲はMidRadio Playerが必要です
  つぶてソング   2011. 7.17 福島の詩人・和合亮一さんがツイッター上で「詩の礫(つぶて)」を書き続けており、それをテキストとして新実徳英先生が作曲された「つぶてソング」の特集ページです。
  MIDIの別室   2013. 8.23 ピアノソロ、弾き語り、器楽合奏等合唱以外の楽曲を集めます
ダウンロード出来ません]
お聴きになるためにMidRadio Playerが必要です
t㎡usic PC Quartet    2014. 6.14 人の声でなく、PCの歌声をお届けします
日本の歌百選    2009. 1. 8 親子で歌いつごう日本の歌百選です
デューク・エイセスコーナー    2006. 4.26 デユーク・エイセスの「にほんのうた」をMIDIで紹介しています。
ダウンロードは出来ません

2006.4.26 51曲完結
ハーモニカアンサンブル    2013. 3. 4 ハーモニカアンサンブルをMIDIで演奏しています
ダウンロードは出来ません
讃美歌コーナー    2009.12.10
管理人も参加して月1回練習・録音している実演奏です
音楽全般      2007. 5. 8 合唱やハーモニカアンサンブル以外のスタイルのMIDI音楽です
今までの母校の校歌のページをここへ移動しました。
投稿コーナー     2009. 3.16 2008.2.16新設しました。皆さんからの投稿作品を掲載しています
なるほど! なっ得! 音楽講座     2008. 7. 5 皆さんから寄せられた音楽に関する話を掲載します
思いついたこと      2014. 5.10 思いついたことを日記的に書いてみることにしました。(不定期です)
スペースの関係で上記更新情報に記載しない場合があるかもしれません
自己紹介      単な自己紹介です
リンク    2009. 3. 4 リンクさせて頂いたホームページです
メール      依頼事項等管理人あてのメールはこちらからどうぞ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最終更新日
2016. 5.23