2歳7ヶ月

ふうくんの弟、緋竜くんと一緒♪
緋竜くんは2月で1歳です。
あまり大きさが変わらないね(^◇^;)
読売ランドにて。
フリーパスを買ってこの車に10回近く乗りました(笑)


でんでらりゅうだ!とドラゴンコースターに乗った二人。
怖かったらしく半べそで顔を隠していました。

このカブトムシの乗り物は怖くなかったみたい。
もう一回乗る!と言ってたけど大人はチケット料金がかかるので却下!(笑)

怖かった乗り物パート2
でも強がって「怖くない!」と言ってたよ。
「もう一度乗る?」と聞いたら「乗らな〜い!」だって(笑)
ふうくんのお誕生会にて。
左があーちゃん、右が亮くん。
凜の後に顔が少し見えてるのがふうくんです。
緋竜くん(左)ふうくん(右)と一緒に抱っこ。
凜はふうくんママが大好きです♪
トランポリンは皆で買ったプレゼントです。
プール参観日。
真ん中が凜で隣が亮くんです。

プールでアンパンマンの手遊び中。
凜はプールよりもこっちの方が得意です(*^-^*)ゞ デヘヘ
今日は男の子が多くて女の子は3人だけでした!
このコーチとジャンプをするのが大好きな凜。
コーチもケロロ軍曹が大好きなんだって。
ケロケロタマタマ・・・と二人で共鳴しながらジャンプしてるそうです(笑)






撮影:FUJIFILM FinePix F700

2歳6ヶ月 2歳8ヶ月

最初に戻る