TRPG参考資料など

ためになるTRPGのHP。HPの製作としてもかなりのもので、書いて張るだけの私とは大違い。
TRPGをする人間なら一度は見ておいてそんはない…はず。
イズミの雑記手帳 個人の日記を公開しているHP。TRPGのセッションレポートや。プレイの考察など、個人だからこそ、分かることを書いていてくれるぞ。
すっかり忘れていたようなことを思い出させてくれます。

いつも心に6面ダイス

個人のプレイ日記などを公開しているHP。SWをメインに、時々トレーディングカードの話題などに触れています。連日セッションをしているようでうらやましい限りです。
風花の攻防 様々な武器を絵入りで説明しているページ。ルールブックの説明を読んでもよく分からない武器が出た場合大変便利。
これでもう、海外ルールブックも問題ない。

黒鴉亭

TRPGについて、レビューをしているサイト。正直最近の新ルールラッシュとルールブックを読む時間のない私には大変重宝するサイトです。