ゴーストハンターリプレイーー悪の夜明け

第一話


 『この世に悪がいる限り。悪の野望は途絶えない。この世に正義を望む時。そこには必ず悪がある。正義が不滅と言うならば。悪の存在もまた不滅。それゆえ我等はある。正義を駆逐せんがため。我等が野望の火を灯さん。』
 この陳腐な台詞のチラシを胸に。一人の少年が、悪の扉を開く。その胸に大きな野望と。それに負けないくらいの大きな恋心を抱いて。



GM 君の前に一人の男がいる。紺の軍服を着て、海賊の船長のするような眼帯をまき。左手は鋼鉄の義手。短い顎鬚を生やし意志の強そうな瞳で君を見る。

軍服の幹部「いいか。お前は秘密結社『ナンバーズ』の幹部として迎えられた栄光ある未来の支配者だ。だが、支配者には支配者たる義務がある。支配しうる能力と実績を持ってお前は真の幹部となるのだ。さあ、総統閣下に忠誠を誓うのだ」

GM というと、バッと体を翻し。壁にかかったレリーフに向かって肩膝をつき礼をする。

PL3 え・・ああ、えっと「ボクが今回、新規参入した岡田 真一。コードネームは「レム」です。よろしくお願いします。」

PL2 だめだめ…いいか…(メモ書き書き)

GM 軍服の幹部も落胆のため息をついて顔を左右に振るよ。

岡田真一(以後「レム」) …えっと(棒読み)「わたくしが、栄光ある『ナンバーズ』の末席に、このたび名を連ねる『レム』であります。閣下に永遠の忠誠を誓います。」っと、どう?

GM ま、いいでしょう。壁のレリーフは1、2度光ると静かになる。

レム これだけ?総統の声は?

軍服の幹部「総統閣下のお声を聞かせるには、まだまだお前は未熟。これから様々な任務をこなし、己の力を高めて始めて。総統閣下にお目通りできるのだ。」

レム そっか…がんばらなくちゃね。

軍服の幹部「そうだ精進せいよ。お前はこれよりある任務を行いその程度を見て、これからの配属先が決まる。ちなみにはワシはナンバーズ幹部「イーグル」。今の所、貴様の上官だ。」

レム ということは頑張れば「あの人」の所にも行けるということか。

イーグル 「早速だがお前の力を見せてもらうぞ。最初の任務だ。」

PL1 なんだ。『幼稚園バスジャック』か?

イーグル 「残念だが違う。近年の主婦への自動車普及と少子化が進み幼稚園の送迎バスはのきなみ減ってしまったのだ。この伝統ある作戦は今は出来なくなっているのだ。」

PL1&PL2 ぞ…俗だ…

イーグル「だが安心せい。最初の任務内容はその伝統に極めて類似した内容だ。そう今回の任務は「ゴミ収集車襲撃作戦」だ。」

一同 (爆笑)

レム ちょっとまって、なんでそんな事するの?

イーグル 「うむ、これは我が組織の開発部が作成した薬品の失敗作の「動物を呼び寄せる」の効果を活用するための作戦だ。ちなみに効果を最大限に発揮させるため生ゴミの日に決行する事にしたのだ。生ゴミを回収されないように。ゴミ収集車を事前に奪取・破壊しておくのが主な任務内容だ。」

レム 重要度低そ〜

イーグル 「まあ、こんな時でなければ決行しないような作戦だ。が、任務は任務。ちゃんと遂行するのだぞ。」

レム (やる気なさそうに)は〜い

イーグル 「今回の任務にザコッチ6人と怪人を与える。いでよ『スパイケン』!!」

PL2(以後ザコッチ) チョリソー!!!!(どうやら掛け声らしい)

PL1(以後スパイケン) え。あ、オレかじゃあ、後ろのドアを空けて「アノ〜、お呼びでしょうか?」

レム スパイケン?

GM  うむ、頭はクモ。胴体は狼男みたいな感じ。ちなみに毛の色まで紺色をしている。

イーグル 「これはクモと犬を合わせた怪人だ。やはり最初に使う怪人はクモでなければな。
 こいつの特殊能力を教えてやろう。クモの持つネバネバした糸を吐き出せる。命中精度は高く高確率で命中するはずだ。ただ、その粘着力に難があり。一般人でも、一度程度だと、走ることは無理だが歩くくらいは出きる粘着度だ。さすがに2度命中すると動けなくなる。糸を出すタイプなので毒はない。
 従順な犬を加えたため命令を良く聞く。残念なことに犬の嗅覚はクモになったせいでなくなり、犬の特徴はほとんどない。あるとすれば「骨が好き」くらいかな。」(一同爆笑)

レム 使えない

イーグル 「そうそう、ベースとなる人間の性格のせいか消極的な性格に仕上がっておる。」

レム なんでこんなのがいるの?

スパイケン こんなの……

イーグル 「まあ、失敗作みたいな物だ。一応、基本コンセプトと戦闘力は及第点をクリアするので、正式に配属される。そうそう、『犬と話せる』と言う特殊能力を持っていたな。」

レム だから?

イーグル 「……まあ、コレを使いこなせるかどうかもお前の能力次第だ。しっかり励めよ。」

レム 「こんなの使わなきゃならないこの組織の能力を疑うよ。ま、コレも仕事か。」

スパイケン こんなの…

ザコッチ チョリソ…(訳:落ち込んでるよ)

レム ハイハイ。この任務が終わったらもっと強力な改造手術してもらおうね〜。

スパイケン クウ〜〜〜ン。

イーグル 「さて詳しい任務内容は以下のとうりだ。では、諸君の健闘を期待する。」

ザコッチ チョリソ〜(訳:どんな内容なの)

レム フムフム…


作戦指令書 「ゴミ収集車襲撃事件」
 この作戦の舞台はA市。ここに来るゴミ収終業者は3台の収集車で来る。コレを襲撃。ゴミを残した形で、この近隣の野良猫、野良犬、カラスを集め住民への精神的攻撃と政府への反感を高める作戦である。
 3台のゴミ収集業者は他の市を回って最後にA市の回収に当たるため時間的に合致し。短事件で任務の遂行が可能である。
                        (なお、収集車の回収ルート記載)


 それから一時間後、作戦は決まった。時間的にばらつきが出るため、ザコッチ一名ずつ計三名を回収ルートの最初のポイントに配置。その間、車(ワンボックスカー)の残りは待機。回収車到着と同じに見張り役はバイク(原付)で尾行。襲撃者と連絡を取り合い(PHS)襲撃。尾行者は襲撃時後方から戦線に投入。逃走者の捕縛に当たる。捕まえた収集業者は捕縛の後、連行。車の中に監禁。となった。重要度の低い任務でありながらしっかりと計画を立てる当たり、この秘密結社の未来は明るいな。ちなみにもらえる資金面は50万円と人材の未来性に比べ低い経済性である。



GM いいね。じゃあ作戦を開始するよ。通信はが入ります。(サイコロ振って)ポイントBより回収車きました。

レム お、ラッキー。天は我等に味方しているぞ。今いる待機場所が2つ目の回収ポイントじゃないか。ここで待ち伏せだ。

GM (適当に襲撃ポイントのMAPを書いて渡す)ほいこんな感じ。

レム じゃあ、左右にザコッチを配置。回収車の正面に来るようにスパイケンよ。隠れるのだ。

スパイケン はい。わかりました。コソコソ

ザコッチ チョリソ〜(訳:任務了解)

レム よし準備オッケイだ。さあ来い!!回収車。

スパイケン なんでこんな任務にここまで気張れるかな?

ザコッチ チョリソ〜(訳:こんな任務だから元気でも出さなきゃやってられないのだろ)

スパイケン なるほど。

レム なんかいった?

スパイケン い〜え。なんにも。

GM (メモに時間表を書く)さて、では君達が隠れていると、回収車が何の疑問もなくやってくる。

レム よし、行くぞ〜

GM ちょとまって。レムのいる方はいいけど、道路の反対側にいるザコッチは指揮官がいないため、ドジるかもしれない。ザコッチの意志力判定。

レム なんですと!!

GM ザコがいつも足を引っ張るのはお約束ですな。

ザコッチ 意志力っていったって…「3」だから15%!?ぬおりゃ!『48』だめだ。30くらい失敗してる。

GM 残念。すると、ザコッチは予想よりも早く姿をあらわしてしまった。全身タイツのザコッチの姿を見てスピードを上げる。

レム しまった!?失敗した。スパイケン飛び出して回収車を止めろ!!糸を吐くんだ。

スパイケン くうう。オレが向こうのザコッチを指揮していればよかったのか。仕方ない、前に出て糸をはくぞ!!

GM そのとうりだ。おっと、スパイケンの姿を見て恐怖判定。72じゃ失敗だな。恐怖に凍り付き行動不能だ。

スパイケン ちょっとまって

GM ?

スパイケン 運転手が行動不能なの?

GM ………そうだね。



 そう、スピードを上げるゴミ回収車の運転手は、突如車の前に現れた怪物に恐怖した。恐怖に体は凍り付き思考は止る
 怪人は。確かに拳銃で撃たれても大丈夫なほど強靭な体を持ち、様々な特殊能力を有する強靭な存在である。怪人「スパイケン」がいくら失敗作とはいえ、及第点を超えるの力を保有しているのだ。通常の人間より強力であることは、疑いようもない。
 が、怪人といえども身長が10mを超えているのでもなく、体重が同質量の金属と言うわけでもない。所詮スパイケンは2m未満の100kg以下の肉の塊なのである。
 「重量×スピード=力」であることは理科の時間に習っただろう。いくら怪人が勢い良く飛び出た所で、その力の量はたかが知れてる。
 結果
――――グチャ・ギュルルル――――
 なまじ、粘着質の糸を吐き出しかけていたせいだろう。スパイケンの体は衝突の衝撃で吹き飛ぶことなく、糸の絡まりつつあるタイヤにまきこまれた。糸の貯蔵している頭が押しつぶされ大量の糸が広がる。こうなるとあまり命中率も粘着性の低さも関係ないだろう。
 タイヤの片方が動かなくなると、あっさり回収車は制御不能となり、近くの公園に突入。早朝であるため子供が遊んでいる事はなく。大人気のジャングルジムを跳ね飛ばし。そのままコンクリート製の小山に激突した。ジャングルジムの破片で壊れたのか、今まで回収した様々なゴミが溢れ出し。砂場に壮絶な色合いを残した。



ザコッチ チョリソ〜(訳:一応、回収車一台破壊を確認)

スパイケン オレなんにもしてないよ。

GM 今、回避判定で大失敗出しただろ。

スパイケン それだけ?

GM 十分致命的だ。

レム …最初の一台目で怪人死んじゃった。どうしよう。

GM コレにはオレも予想外だ。が、まだザコッチはいるぞ。まだ一人も死んでない。

ザコッチ チョリソ〜(訳:なんにもしてないからな)

レム ………まだだ、ボク等だけでも任務を遂行するぞ。

ザコッチ チョリソー(訳:おお、頑張るね)

レム うん。どうせ使えるか使えないか分からなかったスパイケンがいなくなっただけだ『使えなかった』んだ。と考えれば問題ない。

故スパイケン 草葉の影で泣かせてもらおう。

GM では、さっさと次に行こう。スパイケンのPL1はザコッチ2号に任命する。以後頑張るように。

ザコッチ2号 チョリソ〜

GM さて、どうする移動するかい。それとも待機?ここにいると公僕に見つかるかもよ。

レム 公僕ごときにつかまるのはしゃくだ。さっさと現場からズらかるぞ!!

ザコッチ1号&2号 チョリソ〜(訳:了解)

レム 移動場所はここだ。A車とC車は早い地点でこの地域を通る。ここに移動すればど
っちが来ても迅速に迎え撃てる。

GM (やべぇ。俺が今回のシナリオ作るときより考えて行動している。)サイコロ振り振り行動チャート。(結果、レム達がポイント到着前に回収車出現。)お、3ターン後。C車を確認したと報告が入りました。3ターンだから君等はここね。

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:どうします?)

レム ボクに考えがある。

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:おお、策士レム様のスーパー分析力を発揮されるぞ。)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:で、どんな作戦なんですか?)

レム お前達を使う。お前達がいきなり飛び出て回収車にぶつかれば、向こうはどうしても車を止めねばならない。そこを攻撃する。

ザコッチ'ズ チョリソ〜(訳:うっわ〜鬼っ畜作戦〜ん〜)

レム この作戦の特徴は、たとえ当てられて死んでも、尾行者から一人補充されるので最終的な被害がないと言う事。先に失敗のように、お前達に足を引っ張られることがない事だ。

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:所詮オレらは消耗品ってか〜)

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:どんな命令でも洗脳されてるからオレらに否定権ないし)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:そもそも不満を言う知能もないんじゃないのか?分析力「1」だぜ。)

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:HPも『10』だしね。死ねって神が言ってるよ。)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:神じゃなくって幹部でしょ。)

レム よし、移動しろ。予定では、多少手間取っても回収車より早く襲撃ポイントにつくはずだ。

ザコッチ1号 チョリソ〜。(サイコロ振って)成功。

GM では、襲撃ポイントに到着した。向こうの方に回収車が見えるね。2個前の回収ポイントでゴミを収集している。

レム よし、グッドタイミングだ。ザコッチ。準備はいいか?

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:準備!?準備ってなんだ?なんか準備するのか?)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:神にでも祈れって事だろ。)

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:神って幹部の人か?オレに死ねって言ってる奴になんて祈るんだ?)  

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:「今度は怪人に生まれさせてください」とでも祈れよ)

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:怪人ってさっき死んだ奴か?)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:今度は成功例の怪人に生まれかわらしてくれって言えばいだろ)

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:それで正義の味方にやられるのか…)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:ゴミ収集車にやられるよりはましさ。)

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:オレ今からそのゴミ収集車にやられるのか…)

レム なにを言い合っている。時間だぞ

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:ほら、死刑執行官のお呼びだぞ)

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:神様だろ。あれ、幹部だっけ?)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:両方あえるよ。幹部も、その後で神様にもな)

レム よし……今だ!!

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:ナンバーズに栄光あれ!!!)

GM 回収業者の運転判定はっと…‐30%して失敗。避けられないね。飛び出したわけだからダメージが増えて2d6+5。と言った所かな。そんなにスピードは出てないから。

ザコッチ1号 コロコロ…12+5でダメージ「17」。
―――――ドゴン―――――――
GM 勢い良くぶつかったザコッチ1号は空を舞った。そして地面に落ちるまでの短い間、彼は間違いなく最高に輝いていた。

回収業者A うわっ。なんだ!?

回収業者B 犬か?猫か?

回収業者A なんか、もっとでかかったぞ。そんで黒かった。

回収業者B 大変だ。大丈夫か…ってなんだコリャ?

回収業者A どうしたって。ああ?

レム いまだ!!

ザコッチ2号(以後2号から1号に昇進) チョリソ〜

ザコッチ3号(3号から2号に昇進) チョリソ〜

 戦闘はアッサリ終了した。まあ、考えてみれば武装したザコッチと無武装の回収業者(一般人)である。2Rほどで戦闘は終了する。


レム 全員、被害はないな。

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:なんせ相手は逃げようとしていただけですから)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:全身タイツに電線が!?)

レム よし、じゃあ…

GM とその時、最後の回収業者通過の報が飛ぶ。

レム 来たか。急ぐぞ。

GM 回収業者は?

レム むむ…ザコッチ1号2号で回収業者を。3号は故ザコッチ一号を運べ。4号は運転席で待機。

GM フム、じゃあ、体力判定で成功するまで待ってね。それまで手間取るから。

レム 急げ!!

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:無茶を言う。俺達の体力は「6」成功率は30%なんだぜ。)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:バカ。急いでやらないと次の死刑執行はお前だぜ。)

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:ひゃ〜。それは勘弁だぜ。)


が、残念なことに彼等は実に5ターン掛けて作業を終える。1ターンで作業を終えたザコッチ3号を回収車Aを運転させ急いで次の現場に急行した。


レム むむ、このままだと、次の回収ポイントは真中かそれ以降になる。待ち伏せはできんな。

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:ラッキー)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:オレ達があそこでもたついたおかげだぜ。)

レム 仕方ない。PHSでザコッチ3号に通信。「対抗斜線から進行して、C車の邪魔をするように道路をふさげ。」だ。

GM うまくいくかレムの幸運判定とザコッチ3号の運転判定。

レム 30%か…「27」よし成功。

ザコッチ3号(PLは1号) 「01」とか出てる。チョリソ〜。

GM それはすごい。襲撃をするとき、運良く公道には他に車はなく。回収車Aの突発的運転は向こうも面くらい。急停止した。

レム よし、じゃあ、対抗車線からワンボックスカーで脇を通り、回収C車の後に斜めに止める。コレで逃げ道はない!!

GM をを、さすが策士レムのスーパー分析術。カッコイイので判定はナシだ。次回からもう少し厳しくするけどね。

レム オッケイ。よし、ザコッチ突入だ!!

ザコッチ'ズ チョリソ〜!!


 こうして2度目の戦闘。今度は実に長引いた。実に7Rも。理由はザコッチ3号を戦線に投入させなかったこと。(レムの命令で。)また、相手が回収車から降りるのを待てなかったせいで、回収車の中に攻撃と面倒な手間がかかったせいである。スパイケンがいればもう少し早く済んだろうに…冥福を祈っておこう。


レム よし、なんとか二人とも片付いたな。

ザコッチ'ズ チョリソ〜

GM とその時…

謎の声 「そこまでだ悪党!!」

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:だ、だれだ!!)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:この登場の仕方は…まさか!!)

レム ふっ。予想どうりだ。

ザコッチ'ズ チョリソ〜(訳:なんですとレム様!?)

GM 見ると、街頭の上に一人の男が立っている。緑の淡色の上下に身をつつみ、真っ白なマフラーを風になびかせて。まるで忍者のようなバランス感覚で君達を見下ろしている。

レム ザコッチ4号は回収車Aに乗れ1号と2号はボクと一緒に回収車Aの後側から奴を迎え撃つ。

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:レム様が戦うぞ。)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:今までの戦闘は見ていただけなのに。)

マフラーの男 「ゴミ収集業者を襲う卑劣な悪党。貴様の悪事もそこまでだ!!」

レム 「はっはっは。安心するんだな。この任務は所詮ここまでだ。」

マフラー男 「なに?君はまだ子供じゃないか…おのれナンバーズ。子供を洗脳するとは」

レム 「洗脳。違うボクはボクの意志でここにいる。」

マフラー男 「なんだと、君はいったい…」

レム 「ボクの名はレム。いまに、君が忘れられない名前になるだろう。」

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:なんか最初の時の自己紹介とえらく差があるな。)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:実はコッソリ洗脳されてたりして。時間差洗脳)

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:これが本性かもよ。ネコかぶってるだけでさ。)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:朱に交われば赤くなるってか…)

レム ………お前らあいつに突撃。

ザコッチ'ズ チョリソ〜。

マフラー男 「クッ。ならば君を連れて帰って更正させてやろう」

レム お断りだね。3号4号出発だ。

GM へ?

レム ボクは回収車の後ろの取っ手につかまるね。ホラよくゴミいれる人がつかまっているやつ。あれって車体の後部にあったよね。

GM …おお、たしかにあったな…

レム 今回の任務は君を倒す事ではないからね。ボクは任務達成で十分だよ。

GM ぬおおおお!!それは予想外だ。

レム そういや尾行役の5号はまだバイクに乗ってたな。5号、それで体当たりだ。

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:なんかポケモンに命令するようにオレ等に死ねっていってるよ)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:まあ、所詮は「怪人ゲットだぜ」って奴よ)

マフラー男 「むむ、逃がしはしない!!カイッザーーー!!」

GM 彼がそう言って右手を高く上げると、右手の先から彼を包む様に大小様々な魔方陣が現れ彼を包む。そして、魔方陣が晴れた先には、真っ赤な中世風のスーツアーマーみたいな鎧を着た騎士が現われる。

騎士(以後カイザー) 「ナイトカイザー参上!!」

レム 1号2号5号。奴がもし僕を追いかけてきたならば1号2号はワンボックスに乗って逃げろ。5号はそのままバイクで逃走。

GM なに!?

ザコッチ'ズ チョリソ〜(訳:オレら捨て駒じゃないの?)

レム ふっ。いくらお前でも、そいつらを倒している頃にはボクを捕まえる事は出来まい。

カイザー 「なに!?」

レム どうする?ボクを捕まえるためにそいつらから逃げるか、そいつらを倒して僕を逃がすか。

カイザー 「ぬぬぬ…」

レム 迷っている時間はないよナイトカイザー。それ出るぞ!!

ザコッチ3、4号 チョリソ〜

レム どうするね、ナイトカイザー

カイザー 「ならばする事は1つ。とうっ」

GM と言うと、恐るべき跳躍力でザコッチを飛び越えると君のほうに走りだした。

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:レム様!!)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:よしオレ等はレム様の命令に従うぞ。)

GM カイザーのスピードはスーツアーマーかってほど早いよ。ヘタすると追いつかれるね。

レム 4号もっとスピードを上げろ。

ザコッチ4号/GM チョリソ〜(訳:こ、これ以上は…)

GM だんだんカイザーは近づいてくる。

カイザー 「逃がさん!!」

レム すごいスピードだけれど。そのスピードでこれを避けれるかな。エネルギーブラスター!!

GM なに!?あんたそれ選択してたの?



 説明しよう「エネルギーブラスター」は秘密結社幹部の初期選択装備の1つである。他に選択できる「金属バット」や「辛子入り水鉄砲」「カンシャク玉と爆竹」といった、武器飛ぶのも恥ずかしい中に羅列されていた唯一マトモな武器だ。この武器自体、破壊力は大きいし命中率も高いのだが、使用回数が一回のみであり、また、ほかの一切の武器を持てないと言う制限つきなのだ。その分破壊力はゴミ収集車を一発で破壊できるほどであり、当然、ナイトカイザーにも大ダメージを与える事が出きる武器である。



レム ダイス目「21」。命中!!ダメージ「32」!!

GM 回避判定…失敗。32!?大ダメージだ。

カイザー 「グワッ!!」

レム その隙に逃げろ4号。はっはっは。さようならナイトカイザー。今日はボクの勝ちだ。また君とも会う事になるだろう。

GM 衝撃で道路に倒れるカイザーを尻目にレムを乗せたゴミ回収車は見えなくなった。

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:正義の味方に勝っちまったぜ。)

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:オレホントに死んでない?どっかの拳法みたいに家に帰ってからボンッはイヤだぜ。)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:なんか今回の怪人の役立たずブリがえらく際立ったな。)

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:それを言うなって…)

レム さて、PHSで3号と1、2、5号に連絡だ。合流して市庁を襲うぞ。

一同 !?

GM にゃんですと!!

レム 大丈夫だって。ゴミ回収車2台を市庁にぶつけて、市庁をゴミだらけにするだけさ。ギアをバックに入れて後はトンズラ。ボク等全然危なくないし、失敗しても任務に支障はない。

GM な・・なんで?

レム この後、カラスや野良猫が来るんだろ。市の中心部だから大混乱さ。カイザーが来てもゴミを運ぶのには何の訳にもたたないもん。

ザコッチ1号 チョリソ〜(訳:レ…レム様。なんと末恐ろしい…)

ザコッチ2号 チョリソ〜(訳:さすがスーパー分析術…)

GM ………特に判定はいらないや。君の計画は見事に成功した。エネルギーランチャーを食らって大ダメージを受けていたナイトカイザーはこれに対処出来ず。市庁はゴミまみれになったのである。

レム さて、任務終了。後は薬の散布を待つだけだ。総員撤収!!

ザコッチ'ズ チョリソ〜

――――――――――――――――――――

ニュースキャスター 「さて次のニュースです。本日未明、A市市庁にゴミ収集車が突入し、中のゴミを散乱すると言う事件がありました。また、この後原因不明の動物の以上発生が起こりA市全体で大きな被害が出ております。そして、最も被害の大きかったA市市庁の復旧の目途は今の所たっておりません。」


――――――ナンバーズ本部―――――――
イーグル 「レムよ。見事であった。まさかあの作戦でここまでの効果があったとは…」

レム 「がんばりましたから。」

イーグル 「総統閣下も大変な喜びようであった。」

レム 「そうですか、それはよかった。」

イーグル 「今回の作戦の成果は大変満足の行くものだ。お前の評価も期待していいぞ。」

レム 「ハイ。よろしくおねがいします。」


今、悪の花が大きく咲いた。
その色は闇の様に黒く
その闇は夜の様に深く
だが、その中心は曇りなく、ただ白い。











次へ

目次へ