読む人へ

はっきり言おう。ここで真面目な読み物を探すのは、砂漠で宝石を探すに等しいと!

・・・・・・・ちっとも威張れることじゃねえ・・・・

アリアンロッドTRPG
ネヴァーフで行こう
限りなくネタにはしったキャラで、一応まじめなセッションをしようとしてみました。
つまり立派なネタセッションです。ダメジャン(==)


セヴン=フォートレスAdリプレイ
            死者の結晶
何を隠そう、マスターは真面目にシナリオを考えていなかったのである。まあ、考えたらどう代わるって、きっと何も変わらなかったのだと思う。完結

ソードワールド2.0リプレイ
 「新米領主の従者達」
SW2.0の新シリーズ。年輪王国アイヤールで、新米領主様を補佐するべく右往左往するリプレイ。
つまり、ドMとドSの物語である。
すまん。GMもなに言ってるかよくわからん。


ソードワールド2.0リプレイ
 「湖の国の市民と英雄」
某勇者達の公式リプレイでおなじみの、あの国を舞台に始まっってしまったリプレイ。GMのノリとプレイヤーの勢いによってあの国はどうなってしまうのか!?
未完

ソードワールドリプレイ
  
第一部 「魔法王国の愉快なお馬鹿達」
己の才能をものの見事に無駄にした冒険者達ががんばる努力の冒険記。でも一番苦労すのはいつもGM。第一部完結
ソードワールドリプレイ
  
第二部 「いざ旅立たん愉快なお馬鹿達」
サイトに多数の継続希望&ファンレター等々送っていただき、感激のあまり始まった第二部。
何が変わったって。何もかわっていないから恐ろしい!!
完結

SW短編リプレイ
「ドワーフ村の惨劇(笑)」

個人的な理由で公開することにしたリプレイ。
どっちかというと
「やっちゃった(笑)系」
色々あって、キャンペーンにはなりませんでしたが、面白かったので短編で公開


六門世界TRPGリプレイ
               「始まりの魔道書」
オンラインセッション初のリプレイ化!!
六門世界の歴史なかに埋没された魔道書をめぐって、
おかしなNPCがPCを翻弄する!!未完


ゴーストハンターリプレイ
         秘密結社の夜明け
ごめんなさい。これを読んで『ゴーストハンターって、こんなゲームなんだ。』と誤解しないでください。お遊びでなんす。ギャグ・ジョークの世界です未完


トップページに戻る