記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ご存知ですか?『deep love』
 >>>Hizuri   -- 2002/09/12-18:33..No.[5623]
    確か去年の夏頃だったと思います。
携帯のチェンメでまわってきたものに、詳しい文章は覚えていませんが
「あゆが9月に出す新曲だよ!」みたいな感じで3和音ぐらいの
着メロが貼り付けられてきました。
同じようなものがもうひとつあって、
そちらはダウンロード出来るサイトのURLが載せられていました。
今もなんとなくその着メロ(この2つは曲は同じだけど音の種類?が違う)を保存してあるのですが、
今思えばその後9月に発表された曲は「Dearest」でした。。。
そして最近、着メロを探そうと携帯のサイトを見て回っていたら、
またしても「deep love」を発見したのです。
こちらはアーティスト名は分からずあゆの曲としてあったのかまでは分かりません。
あゆの曲で「deep love」などという曲はないと思うし、
一体この曲は誰が作ったものなのでしょう?
もしも知っている方がいたら、ぜひともレスください。お願いします。




>>> YUYU   -- 2002/09/12-18:45..No.[5624]
 
    曲じゃないけどDeep Loveっていう小説みたことある。
あゆっていう主人公だった。
 

>>> てつ   -- 2002/09/12-18:56..No.[5625]
 
    たしかYUYUさんが言うように小説がもとでそのために作られたと聞いたことがあります。俺も2001年になってから小説を知って、それからというもの新曲の噂が流れるたびに「deeplove」の名前を聞くようになりました。多分他の方もそんなの多いと思います。
 

>>> fuku   -- 2002/09/12-23:59..No.[5630]
 
    携帯やPCで見ることの出来る小説ですよね。
1年前にチェーンメールで回ってきて全部読みました。
アユっていう援助交際してる女子高生が主人公のお話だったような・・?
でも、この小説が元でdeep loveっていう曲がCD化されると聞きました。ayuの歌ではありません。念のため。
 

>>> ちー   -- 2002/09/14-00:38..No.[5646]
 
    ちーは、deeploveと言う小説なら読みました。着メロも、一つしか知りません。小説のほうは、結構面白かったですよ!でも普通じゃ手に入らないみたいで…。すいません、余談でしたぁ。
 

>>> ヤマ   -- 2006/12/18-21:44..No.[7987]
 
    知ってますその曲!でも作曲者などはわかりません。。。
当時の携帯がもう動かなくて、その曲を聴くことはできません。
いろいろ探してみても見つけられません。
hizuriさん、もしまだダウンロードが可能ならサイト教えてもらえませんか???

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky