記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆのこと好きな有名人
 >>>MARIA   -- 2002/10/04-02:38..No.[6029]
    今たまたまTVつけたらAXで「女子アナの部屋」というコーナーがやってて、女子アナさん達があゆのことをすごいとか女性として尊敬するとか言ってましたよ!
女子アナに尊敬されるあゆってなんかすごい!

そういえば芸能界であゆのこと好きな人って多いですよね。
私の知ってる限りでは酒井彩名ちゃん、ブリグリのTommyさん、真中瞳さん、吉野紗香ちゃん、愛内里菜ちゃん、森下愛子さん、さんまさん、dream全員、モー娘のほとんど、GACKT、松浦亜弥ちゃん、平井堅さん・・・(ゼエゼエ^^;)

あと、aikoとB'zとキムタク夫妻もあゆのコンサートに来てたらしいです。
他にあゆのこと好きな芸能人誰か知ってますか??




>>> ah   -- 2002/10/04-17:10..No.[6037]
 
    他の人ではないですが、モー娘。の石川梨華ちゃんは
あゆの歌を聞いてから歌詞をじっくり読むようになったらしいです。
色んな人に影響を与えるあゆはすごいですね☆
 

>>> CREA♪   -- 2002/10/04-17:48..No.[6038]
 
    芸能人じゃないけど・・
ベッカムはayuのこと好きっていってたよね(笑)
 

>>> YOU   -- 2002/10/04-19:38..No.[6042]
 
    うんうん、ベッカム様あゆのこと好き♪って言ってましたね。
世界のベッカム様までとりこにしてしまう(?)あゆってすごい!!
他では深キョンと新山千春ちゃんと大谷みずほちゃんは確実にあゆのファンです。
渋いところでは高見ちかさんと杉田かおるさんがTVであゆのこと大好きって言ってましたよ!
あと本人が言ったわけじゃないけど、HALと上原あずみちゃんは絶対にあゆファンだと思います(爆)
 

>>> なの   -- 2002/10/04-21:02..No.[6045]
 
    いつベッカムが言ったんですか? あゆがベッカムではなくて??
 

>>> F15   -- 2002/10/04-21:53..No.[6048]
 
    >あと、aikoとB'zとキムタク夫妻もあゆのコンサートに来てたらしいです。

マジですか?!?すいませんMARIAさんソース教えていただけるでしょうか?

とーもーさんみてます?あゆってミュージシャンうけもいいみたいですよ!
 

>>> たまちゃん   -- 2002/10/04-22:11..No.[6050]
 
    ブリグリのトミーさんも好きなんですか??
以外だけどうれしい☆
 

>>> つる   -- 2002/10/04-22:30..No.[6051]
 
    あともちろんのことglobeのケイコもそうだよね?
あの歌聴きたい〜(生で)
 

>>> TIDUS   -- 2002/10/04-22:52..No.[6054]
 
    松浦あやはどうやら 初めて自分で買ったCDが
Dutyでオーディションでうたった曲がFar awayだそうです。
松浦あやまにあの友達から です
うたったのがFar awayってのが以外でした。
なんかBoys&Girlsとかうたってそうなのに(謎) 
 

>>> @@o@@   -- 2002/10/04-23:31..No.[6055]
 
    なっちもファーアウェイじゃなかったっけ??
 

>>> 雪だるま   -- 2002/10/04-23:33..No.[6056]
 
    >なのさん
確か目覚ましテレビのインタビューで好きな日本の芸能人は?って聞いたら
べッカムが「あゆ」って言ったそうです。友達から聞きました。
 

>>> ゆきみ   -- 2002/10/05-00:24..No.[6057]
 
    めざまし見ましたよ!
サッカーがあってる6月(何日か忘れた・・・)でめざまし独占インタビューで「日本で好きな有名人はいる?」で「浜崎あゆみさん」って答えたよね?
映してないから正確じゃないけど。
イギリス人って日本人好きだよね!(え?偶然?笑)
あと久保純子アナウンサーも好きだって!
あとは少年隊の一人(名前知らない;)とか金八やキッズウォーに出てる男の子(名前知らない・・・ごめん)の双子の一人がayuファンだよ!
あとスパイダーマンの主人公の人と男子スケートのヤグディン選手もファンかどうかは知らないけど「顔がとってもプリティー!」って言ってたちょ!
>YOUさん
H∧LNAと上原あずみちゃんがファン。うんうん分かる!だってなんか似てるもん(笑)
あずみちゃんは確かPopteenであゆのファンって言ってたよ
 

>>> 千折   -- 2002/10/05-09:00..No.[6066]
 
     あゆはイギリスのダンスチャートでかなり上位に入っていましたから、奥さんがスパイスガールズであるベッカムがあゆのことを知っていても不思議はないでしょうね。
 

>>> reina   -- 2002/10/05-14:55..No.[6069]
 
    ホンジャマカの恵さんもayuのこと好きかなって思った。
CDTVスペシャルのとき。
 

>>> たまちゃん   -- 2002/10/05-17:51..No.[6072]
 
    dream卒業した松室麻衣ちゃんはかなりのあゆファンだよ。
あゆの詞がすごい好きらしいです。
 

>>>   -- 2002/10/06-11:45..No.[6082]
 
    さんまとか恵とか司会の人はあゆに気使ってるだけでしょ。
 

>>> ようこ   -- 2002/10/06-12:46..No.[6084]
 
    巨人の條辺選手はあゆファンだよ
 

>>> aiko   -- 2002/10/06-19:51..No.[6090]
 
    ほんじゃまかの恵はあゆのこと好きだよ。
気を使ってるとかじゃないと思う。

 

>>> トモ   -- 2002/10/06-22:28..No.[6094]
 
    こうやって見るとあゆ好きな有名人多いですね〜
クボジュンさんは去年の東京ドームに来てましたね。
華原トモちゃんも今年のツアー見に来てたらしいです。
他でははしのえみさんと山田まりあさんが番組であゆ好きって言ってました。
あと、誰も言わないけど長瀬君(爆)
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/10/06-23:17..No.[6096]
 
    確かにっ(笑)…あと華原さんは何年も前からの友達ですよね。あっ、友達といえば鈴木あみぃも。
 

>>> マロン   -- 2002/10/07-04:22..No.[6100]
 
    >トモ
長瀬くんか・・・ほんっとにその通りだね!(笑)
あとさんまさんは気使ってるだけだと思うけど(笑)恵さんはホントに好きみたいだよー
あゆが出てないテレビでも言ってるから!
トモちゃんとは友だちなのかな?初めて聞いた。あみ〜ご・・・早く復帰してほしいなー

 

>>> reina   -- 2002/10/08-19:26..No.[6119]
 
    「恋のから騒ぎ」のときさんまさんホントにayuのこと
好きそうだったけど・・・。気を使ってたのかなぁ??
 

>>> ひーた   -- 2002/10/19-09:58..No.[6278]
 
    平山綾ちゃんもayuが好きで、カラオケでよく歌うそうですよ♪
今テレビで本人が言ってました。
 

>>> aya   -- 2002/10/20-15:19..No.[6285]
 
    深田恭子ちゃんも、あゆ大好きって言ってました。かわいいから好きなんだって。携帯のストラップもあゆのツアーのをつけてるんだって!!
 

>>> ティンク   -- 2002/11/01-15:54..No.[6373]
 
    MARIAさんに、お聞きしたいことがあります。
キムタク夫妻は、いつのライブに見に来てたか分かりますか?
私の友達が、静香さんのファンなので・・・。
その友達とayuのライブに行ってるんですけどね(笑)
どうしても知りたいので、よろしくおねがいします!
 

>>> MARIA   -- 2002/11/02-01:54..No.[6376]
 
    >reinaさん

さんまさんはあゆのいないところでもよくあゆの事好き!!って言ってるから、気を使ってるんじゃなくて本当に好きだと思うよ(^o^)

>ティンクさん

私も他のサイトで「あゆのコンサートにキムタク夫妻が来てたよ!!」と書いてあったのを見ただけなので、詳しくは分からないのですが(汗)
時期的に多分今年のアリーナのファイナルだと思います。
もしほんとならわざわざ夫婦で見に来てくれるなんて嬉しいですね♪
でもどっちが誘ったんだろう??
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/11/02-20:21..No.[6381]
 
    >マロンさん
今ごろ…ですがいちおう。
華原さんとは、すでにMステ(あゆ初出演)で交流(?)が始まっていました。
それに華原のあの騒動で桃天のCMが華原→あゆに変わったときに、
TVで芸能評論家(?)が、
「華原さんと浜崎さんはだいの仲良しということで…」
とも言っていましたよ。
 

>>> ティンク   -- 2002/11/06-02:05..No.[6404]
 
    >MARIAさん
ありがとうございます。
あたしは、昨年のCDLかと思ってました。なんか、少し噂になってたので・・・。早速、静香さんのファンの子に教えました。
ayuは静香さんとも、キムタクとも仕事したことありますからね〜。
どちらでしょう?
 

>>> お蝶婦人   -- 2004/02/21-17:49..No.[7472]
 
    酒井彩名ちゃん(緑川蘭子)もあゆの大ファンだよ^^
前に夜もヒッパレであゆの大ファンって言っててあゆが突然現れた時に
泣いてた。ちなみにオレもファンだよ。ココだけの秘密だけどオレ
福岡ダイエーの斎藤和己バイ。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky