記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--RAINBOW初日の売り上げ!!
 >>>MARTIN   -- 2002/12/19-19:11..No.[7073]
    RAINBOWの初日の売り上げは44、5400枚です!!正直に俺はこの数字を見たときちょっとビクリした!

みんなさんとう思う?
こちら




>>> ごった -[URL]  -- 2002/12/19-20:39..No.[7078]
 
    うん。すごいんじゃないすかね。
これはきっと1週間で90ぐらい行くね。
CD不況時代に売れるのはやっぱすごいですね!
ま、いいアルバムですしね〜^^
 

>>> ふぁいと   -- 2002/12/19-21:45..No.[7083]
 
    プラネットだから、あんまりあてにはならないかもしれません。
先日発売された桑田さんのベストありますよね?
あれの、プラネットでの週間売上げが60万枚だったのにたいし、オリコンのデータでは96万枚と30万枚近くの集計誤差が出ていました。

でも、44万枚はすごい!!
1週間でミリオンはいくと思いますよ〜☆
 

>>>   -- 2002/12/19-22:29..No.[7084]
 
    うん−−
僕も1週間でミリオンはいくと思います=^o^=
 

>>> トモ☆   -- 2002/12/19-23:42..No.[7089]
 
    今回はなんかぜんぜん宣伝してなかったから心配だったけど、さすがあゆだね!!\(^O^)/
今回は2週目からも期待できると思うよ♪
まだあゆのアルバムのこと知らない人が結構いると思うんだよね。
でもCDTVとかのCDランキングで紹介されるから、それで初めて知って買う人がいっぱいいる気がする。
もしかしたらkinkiの記録を阻止してしまうかも!!
でもそれはそれで怖いよね・・・ファンの反応が (-_-;)

 

>>> MARTIN   -- 2002/12/20-00:25..No.[7093]
 
    頑張ってあゆ!!KINKI記録を阻止してしましょう!!
 

>>> au   -- 2002/12/20-02:45..No.[7096]
 
    あんまり楽観視しない方がいいかもよ。
前作が1週間で140万前後。
あゆの1週目はだいたい初日の1.8倍だから今回は80万前後。
前作から4割以上減。
もちろん私達にはどうする事も出来ないけど、そろそろいつまでもトップだからと浮かれていられなくなるし、売れなくなっても応援しようと言う覚悟が必要な時期になってきました。
売れなくなった途端にファンが見放したら一時の朋ちゃんのような悲惨な状況になると思います。
 

>>> オリコン   -- 2002/12/20-03:15..No.[7098]
 
    前作はオリコンでは初動170万枚くらいですが、年末の事情で2週分の集計なので、1週目は110万枚くらいだと思います。
プラネットはいつもオリコンより低く出る傾向があるので、オリコンでは初動100万はいくんじゃないでしょうか。
ということはほぼ前作と同じペースなので、このCD不況を考慮すると上々の滑り出しだと思います。
ただ、今回宣伝を控えたことが吉と出るか凶と出るかは1ヶ月ほど経たないと分からないと思います。
 

>>> ごった -[URL]  -- 2002/12/20-14:05..No.[7099]
 
    先週でたB'zのベストはプラネットチャート初日でRAINBOWに勝ってます。
そして1週間のオリコンチャートでぎりぎり100万程度です。
これを考えるとやっぱ100万は難しいと思いますよ。

でも最近あゆはH、Voyageとロングヒットも出てる傾向にあるので
どれだけ伸びるか楽しみですね^^
 

>>> A-HANABI   -- 2002/12/20-18:22..No.[7111]
 
    もう自分は売り上げ云々はどうでもよくなったつもりなんですが、
やっぱどこかにあゆが一番がいいっていうのはありますね。

今までずっとNo.1で突っ走ってきたことがすでに快挙ですが、
これからどうなるかですね。
自分はあんまり売れすぎないほうが嬉しいというか、なんと言うか・・・。

なんだかんだいってあゆにずっとついていくつもりですが。
 

>>> johnnolen   -- 2002/12/22-15:34..No.[7144]
 
    内容がよかったので、数字は後から付いて来ると思います。
時々そうならないこともありますが、
いい物を作っていけば、本物は伝わると思います!
 

>>> トモ☆   -- 2002/12/26-01:13..No.[7244]
 
    発売一週間でミリオンいったよ〜☆☆ こちら
他のサイトで常連さんが言ってたけど、今年発売一週間でミリオンいったのは4作品でそのうち2作があゆなんだって!!(あとはヒッキーとB'zだそうです)
これって超すごくない!?
今回はあんまり宣伝してなかったからこれからまだまだ売れると思うよ♪
別にセールスがすべてじゃないけど、「RAINBOW」はめっちゃいいアルバムだから一人でも多くの人に聞いてほしいよね!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky