記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--「REAL ME」について
 >>>   -- 2002/12/20-18:20..No.[7110]
    なんか、アレンジはすごくR&Bようなリズムをする感じ−
CMJKさんの作曲は最高だ、僕は特にザビ(英語部分も)が大好きだ
あゆには始めてのチャレンジだ−
これからもいい曲をたくさん作ろう−あゆも、CMJKさんも。






>>> ruru   -- 2002/12/20-22:19..No.[7119]
 
    イイ!イイ!
単純に好き!
 

>>> てつ   -- 2002/12/21-01:42..No.[7122]
 
    PVみて「すご!」と思ったのと「こんな胸あったっけ?」とちょっと邪な気を持ってしまった。けど曲は純粋に好き。サビの所がそんなにクセがきつくなくて。ちょっとKEIKOを連想した。
 

>>> naoちん   -- 2002/12/21-09:22..No.[7123]
 
    PVかっこよかった!
友達の間でも1番人気☆
てつさん同様ayuあんなに胸あったっけ?
appearsのPVと比べると。。。かなり。。。
まぁお年頃かしら?成長期?
 

>>>   -- 2002/12/22-06:22..No.[7139]
 
    あゆの胸はともかく、PVの踊るはかっこよかった、凄かったよ。
PVの衣裳も綺麗だっだ、特に、白いのドレスはあゆにとても似合うよ。とても自信を持っている感じだ、あゆにビッタリ。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky