記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayu-mi-x X 
 >>>0123456789   -- 2002/12/21-14:38..No.[7125]
    あゆって何故か急にシングル曲のリミックス無くしたけど何でだろう?でもその分ayu-mi-xは充実しそう☆。今までで一番売れそう!RAINBOWもすっごく聞きやすくてイイ感じです!(その分I am...がチンケにどうしても思えてしまう)

あと、もしまたベストアルバム出すとしたら今度はH BESTのような気がする・・・。あっ!来年シングルのRAINBOWが出るけど、その前にシングルカット無いのかな?やっぱReal MeかHeartplaceかeverywhere nowhereだと思います!今回はいっぱいシングルカット出そうな予感!

ますますアユが好きになりそう♪

(Real MeのPV見た事ないので見たーい!どうやったら見れるのかな?!あとindependentの歌詞カードどう思いましたか?)




>>> アユきっチ   -- 2002/12/21-15:08..No.[7126]
 
    Tam...もいいですよ〜。
全然チンケなんかじゃなくないですか??
一人一人の意見だから別にいいんだけど・・
ちょっと気になるぅぅぅ

 

>>> TIDU   -- 2002/12/21-18:37..No.[7132]
 
    僕は毎回Non-stopよりAcoustic Orchestraのほうが
好きな変わった(謎)厨房です
今回の曲でアコオケに期待できそうなのがDolls、
Voyage、HANABI…あれ?少ない?(爆)
今回なんかないですね。あこおけ向きの。
Non−stop向けはたくさんですが
ってかVoyageとかもともとオケみたいなもんだから
どうなるんでしょう
 

>>> YUKI   -- 2002/12/23-11:14..No.[7173]
 
    今回リカットは無いような気がする。
2003年の初シングルは「RAINBOW」だから。
それにDaybreakはちょっとキツかったし…。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky