記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--なんかヤダな〜!あのアユ・・
 >>>ロケット鉛筆   -- 2002/12/23-01:04..No.[7157]
    are you ready?
の藤井ふみやと和田あきこが出た時のみた人ー?
なんかアユが不良時代の話とか自慢みたいに話したり
藤井ふみやとバイクでニケツ乗りしてるのみて
やな印象うけた。すごいいい歌詞書いてアユ尊敬したりするけど
あの時のアユは嫌い・・・




>>> 通りすがり   -- 2002/12/23-01:20..No.[7161]
 
    ayu ready?だよ!!ちなみにあたしは、深キョンのぶりっ子ぶりみたいなのにはちょっとムカッときました。可愛いからいいけどね♪でも、昔はあんな「恭子はぁ〜〜〜〜」みたいな感じじゃなかったような気がするなぁ・・・?
 

>>> あこ   -- 2002/12/23-01:26..No.[7162]
 
     わたしも深キョン、あれで無理になった...。なんか、あゆもちょっと引いていたような気がする...。
 しかし、最近面白くなってきましたね、ayu ready?。
 

>>> トモ☆   -- 2002/12/23-02:15..No.[7165]
 
    別に自慢みたいに話してなかったよ!
ただあっこさんに「あゆも元ヤンっぽいよね」みたいなこと言われて、正直に認めてただけじゃん。
あそこで「そんなことないですよ〜」とかぶりっこしないところがあゆのいいところなんだよ。
深キョンは・・・なんかだんだん不思議キャラになってきたよね(可愛いけど^^;)
あゆも最初どうしていいのかわかんない感じだった。
でも深キョンが大好きなのはトモちゃんじゃなかったの〜??

 

>>> みょん   -- 2002/12/23-19:45..No.[7179]
 
    いまだに朋ちゃんの大ファンらしいよ。
そういえばちょっとやる事似てるかも。。^^;
 

>>> bobon   -- 2002/12/23-20:52..No.[7182]
 
    う〜ん、深キョンのときのayuは変だった。
なんか目が変だった気がする。
たれ目?みたいな感じで。
そう思ったのは僕だけでしょうか??
みんなの意見が聞きたい!!
 

>>> MIREA   -- 2002/12/23-21:26..No.[7186]
 
    別にグレ期の話し聞いてても、ただ「おもしろいな〜」としか思いませんでしたけど、深キョンはいやだったな〜・・・ココのサイトに来てる人や来てなくてもAyuファンの人は、少なからずAyuに会って、「Ayu!」「Ayuダイスキ」って面と向かって言いたいですよね。なんか、見てると深キョンは芸能人としてじゃなくてタダのAYuファンとして来てるみたいで「なんだかな〜・・・あたしもAyuダイスキって言いたいよ!(笑)」って感じでしたね。
Ayuもだったけど、深キョンって、あんなしゃべり方じゃなかったですよね。「キョウコは〜」なんて言い方はじめて聞いた!



 

>>>   -- 2002/12/23-23:39..No.[7193]
 
    MIREAさん>「恭子は〜」は結構前からやってましたヨ〜。あんあにぶりっこはしてなかったけど....

 

>>> MIREA   -- 2002/12/24-02:01..No.[7198]
 
    こ さん>あ、そうなんですか!(◎△◎)

>あんあにぶりっこはしてなかったけど....

前はそんな目立つほどじゃなかったですよね。LOVE LOVEあいしてる時とか、別にたいして気にならなかったですし。うーん
 

>>> マロン   -- 2002/12/24-05:00..No.[7199]
 
    別に自慢しているように見えなかったし、自慢にならないと思うよー
あゆがあの時「私はおとなしい生徒でしたよー」って言ってたらきっと引いたと思う
嘘をつかないayuだからみんな好きなんじゃない?
バイク乗るのがなんでイヤな印象うけたか私は分からないなー
あ、もしかしてロケットさんってあゆが元不良って知らなかったですか??

フカキョンは、誰にでも好きって言う気がする(笑)でも着メロあゆだったし、本当に好きなんだろうねー
ayuと抱き合ってうらやましい・・・・←やばっっ
フカキョンって正直でワタシは好きですよ♪


 

>>> uilnw!   -- 2002/12/25-12:47..No.[7231]
 
    私もあの回のあゆ好きでしたよ!
バイク乗ってるときの「なつかし〜今から学校行く気分♪」
って行ったときはもう!
なんか、隠してない感が!素敵な感じで!
あ〜やっぱりそうなのね〜〜〜みたいな。
深キョンの時のあゆのしゃべりかたも、元ヤンのおねーさま達に
似ててなんか、好きだった。
私の知ってる元ヤンの人はほんとに素敵ないい女達で、その方達がかわいい後輩にしゃべるときあんな感じだから、
まぁ〜〜〜♪
っておもっちゃったわ。
 

>>> ロケット鉛筆   -- 2002/12/26-07:26..No.[7248]
 
    >>uilnw!さん
・・・そうですね、そういう考えもできますね。
包み隠さず過去を話せるほどアユは私たちのそばにいるのかな。

 

>>> マロン   -- 2002/12/28-06:25..No.[7293]
 
    >ロケットさん
そうそう!過去を隠すより話してくれた方が私たちファンはうれしいですよね☆☆☆
 

>>> よし   -- 2003/01/02-20:47..No.[7395]
 
    あゆは成功したから、隠さないですんでいるだけじゃないですか?
言い方悪いかもしんないけど、今あゆのやることって全てが肯定されるじゃないですか? だから、別に隠す必要もないわけで、、、。
後、深田恭子はアイドルなんで、あれでいいんだと思いますよ。
 

>>> 2Y6   -- 2004/02/03-13:41..No.[7470]
 
    最近は面黒い(おもしろい)ですね
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky