記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--昨日のHEY!HEY!HEY!
 >>>johnnolen   -- 2002/12/24-10:20..No.[7202]
    アルバム[RAINBOW]の中から[Close to you]と、ケミストリーとのコラボで「白い恋人達」を歌ってました。

野外で寒々とした空気のなか雪が舞い、パイプオルガンや鐘の音が入り、アユは数十人の聖歌隊を引き連れ、まるで賛美歌のようでした。

[Close to you]荘厳で揺るぎない感じのアユの歌い方、見直しましたと言うか、この時期最高の出来でした。

今後TVで、アルバム曲の中では、メインとして歌っていくのかな?




>>> あすか   -- 2002/12/24-12:33..No.[7203]
 
    初めまして♪
あたしは昨日のHEY!HEY!HEY!でClose to youを歌ってくれて嬉しかったです!
またVoyageかな〜って思ってたから。
今回のアルバムの中では素直に@番好きです♪
もちろん他の曲もいいですけどね♪
Close to youはクリスマスソングっぽいから、この時期に歌ってくれたのかも知れませんね(^^)

 

>>> さつき   -- 2002/12/24-15:31..No.[7208]
 
    Close to youを歌ってくれるとは思わなかったので、うれしかったですね!ケミとのコラボも堂々としていて、貫禄たっぷりでしたね〜。
白恋〜のハモリがよかった。他の人のコラボはあんまり・・(余談)。
さいきんトリばかりで、待ち時間とか長いんだろーなー、なんて考えてしまいます(笑)
年末年始も忙しいだろうけど、体調を壊さないでがんばってほしいです★
 

>>> よし   -- 2002/12/24-16:37..No.[7211]
 
    昨日はなんだか途中疲れてませんでした?あゆだけでなくほかのゲストの方達も・・・
生でやるには企画が悪かったっぽいですよね。くずなんて途中で切られてしまったし。
Close to you はとてもよかったです。^^
最近テレビではVoyageばかりだったし、たまにはアルバムの曲もいいですね。
 

>>> ふぁいと   -- 2002/12/24-19:13..No.[7216]
 
    まさか「Close to you」歌うとはおもいませんでした☆
うれしかったけど、アルバム曲のなかじゃ、あまり好きじゃないので、できれば「Dolls」希望でした。
でも、最近Voyageばっかりだったので、新鮮な感じでよかったです。それに歌声もきれいだったし。

たしかに、みなさんが言うみたいに途中疲れてるように見えました。
なんかクイズのときは「やる気あるんだろうか・・・?」みたいな。
エアホッケーは楽しそうにやってたからよかったけどね☆
 

>>> MIREA   -- 2002/12/24-21:18..No.[7221]
 
    「Close to you」はクリスマスだから、合わせたんでしょーね☆RAINBOW特設サイトの歌詞についてのAyuからのコメントで「Close to you」はクリスマスソング」っぽいこと言ってましたし(^^)ケミストリーとタッグを組んだのは意外だった!☆
また、ガックンとしてくんないかな〜vv
疲れてるのは、寒かったからじゃないでしょうか?カナリ寒そうだった(><)
 

>>> まー   -- 2002/12/24-23:11..No.[7223]
 
    「Close to you」歌ってくれる予感がしてたんですよね(^^)
「Close to you」歌ってくれたときマジ嬉しかった。

今年もガックンと「いつかのメリークリスマス」を歌ってくれると
思ったんですけど、ちょっと残念でした。(でも、去年見たからいいかななんて...)
でも、ケミとのコラボは最高でしたね♪ayu本当に歌うまくなりましたね。

話は違うけど、安室ちゃんガックンとコラボしましたけど、ビミュー
に変じゃなかったですか?なんかおどおどした感じで。
歌もちょっと?な感じで。
 

>>> あゆデイ   -- 2002/12/25-00:13..No.[7224]
 
    『いつかのメリークリスマス』歌ってほしかった〜〜〜!
でも安室ちゃんとガックンのも♪

個人的に『白い恋人たち』あんまり好きじゃないから・・。

『Close to you』はアルバムで聴いた時はちょっと・・って感じだったけど、やっぱり良かった!!
Mステでは『Heartplase』歌ってほしいな〜〜〜(最後の『すれ違う人の〜〜♪』のところがいい!!)
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/12/26-18:52..No.[7260]
 
    あの白い恋人たちを聞いて、ケミストリーにayu ready?きて欲しくなりました♪
個人的には、オリジナルの白い恋人たちはそこまで好きじゃなかったんですが、HEY3で聞いたときは、いいな♪っと思いました。

 

>>> マロン   -- 2002/12/28-06:24..No.[7292]
 
    ayu&ケミのコラボ最高!!!
すっごいきれいでしたね〜☆
私もオリジナルあんまり好きじゃないけど、3人の歌は最高でした!
たぶん3人のトークもする予定だったんだろうな〜見たかったな。。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky