記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--「RAINBOW」からのリカット
 >>>トモ☆   -- 2002/12/25-01:57..No.[7225]
    いつもアルバムからリカットシングルが出るから今回も多分出るよね。
みなさんはリカットするならどの曲がいいですか??
私は「Real Me」が一押し!!
とにかくカッコイイ!!! 詞もすごくいいし、友達の間でも断トツ人気です。
シングルカットされればあの超カッコイイPVもいっぱい見れるし♪アルバムの売り上げも伸びると思うな〜\(^O^)/




>>> ごった -[URL]  -- 2002/12/25-02:24..No.[7226]
 
    俺としてもリカットは恒例だからやって欲しいけど
今回はシングル「RAINBOW」がその役割をして終わりじゃないでしょうか。
前回「Daybreak」リカットして30万枚限定の意味がなかったですからね^^

それよりも「RAINBOW」を限定生産のものにされると困ります(汗
 

>>> あげまん   -- 2002/12/25-11:14..No.[7227]
 
    えぶりうぇあーのーうぇあー
 

>>> 通りすがり   -- 2002/12/25-12:38..No.[7229]
 
    RAINBOWって、2003の2ndシングルって書いてあったと思うんだけど・・・
それはその前に何かリカットを出すって事なんじゃないのかな?
 

>>> あよ   -- 2002/12/25-12:39..No.[7230]
 
    >>> 通りすがり
2003の第一弾シングルって書いてあるよ
 

>>> yanaayu   -- 2002/12/25-20:39..No.[7236]
 
    avexの事だから「RAINBOW」を2003年第1段オリジナルシングルみたいな感じで攻撃してきそうじゃありません?(笑)

僕はHeartplaceをリカットして欲しいです。
すごい力強くて心打たれました!
次は30万枚限定生産じゃなく完全限定生産できそうですね…完璧に完売する様に10万枚程度で。
あれも一応アルバムPR活動ですからね!
 

>>> あゆデイ   -- 2002/12/26-13:51..No.[7255]
 
    『Real me』かな?(PVもあるし・・
yanaayuさんとおなじで『Heartplase』がいいけど

2003年リリース
『RAINBOW』
『ayu-mi-xX』

 

>>> マロン   -- 2002/12/28-06:22..No.[7291]
 
    私も「Real me」って思う!PVあるところが怪しい(笑)
でも歌詞もいいし、PV超いいし、発売してほしいな♪
 

>>> yanaayu   -- 2002/12/29-12:56..No.[7311]
 
    PanasonicのCM三曲が全A面でリカットされたら完璧に完売しそうですけどね。
でもDaybreakみたいにあそこまでアレンジされるのも嫌ですが…。(オリジナルの方が1000倍良かったです。)
自分的にはあんま変わらないappears程度やAUDIENCE程度のアレンジにして欲しいです。Fly highはリカットの中で最高でしたからできるならこんなアレンジを…。

Real me・Heartplace・everuwhere nowhereならかなり買いたいです。
 

>>> 雪だるま   -- 2002/12/29-18:04..No.[7319]
 
    >マロンさん
PVは怪しいですよね!!
僕もリカットがあるならReal meがいいです。
リカットでもいけそうだし、何よりプロモが見たい!
それにわざわざプロモ作ったんだし・・・ねぇ(笑)
 

>>> ミント   -- 2002/12/29-22:31..No.[7327]
 
    RAINBOWは限定じゃないと思うよ(勘だけど・・・ 笑)
カットするなら、一般受けしそうなのはReal meかなーって思います。

>yanaayuさん

Daybreak私はシングルの方が好きですよ♪耳当たりがいいので。
オリジナルも好きですけどね。
でもそれよりも7曲目に入ってたI am...のリミックスが秀逸でした!
 

>>> ミント   -- 2002/12/29-22:33..No.[7328]
 
    あと話ずれますが、
HANABIのアレンジ、オリジナルのはあんま好きじゃなかったんですが、
Voyageの2曲目に入ってたリミックスはかなり良かったです!
 

>>> yanaayu   -- 2002/12/30-00:35..No.[7333]
 
    ミントさん>シングルの方が好きなんですか?
僕も出だしと終わりの幻想的な部分は好きですがサビがもう一押しって感じでしたね。でも出だしと終わりは本当に好きです。

ぶっちゃけ10万枚限定リリースにしてレア感を出して欲しいです。
30万枚はさすがに来年はもっとキツそうなんで。
 

>>> taka -[URL]  -- 2003/01/03-10:15..No.[7405]
 
    でもRemixが少ないのにわざわざリカットシングル出すとは思えない。
ほぼ同じ内容を1000円払って買いたくない。
 

>>> johnnolen   -- 2003/01/05-05:42..No.[7433]
 
    何度も言ってますけど、アルバムからリカットするなら、大きくアレンジを変えて、アユにも歌い直して欲しいと思います!
そのまんまとかリミックスじゃ、あまり意味がないし、売れないと思いますが?

avexやプロデュサーはどう考えてるんだろう?
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky