記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--はじめまして*
 >>>すめぐ   -- 2002/12/25-16:47..No.[7232]
    はじめまして!すめぐです。「RAINBOW」ホントサイコーですね(^^

私は実は小5のころいじめられたことがあり、いつもいつもAyuの曲にはげまされていました。Ayuの曲を聴いていると本当に勇気がでたりして、不思議な気持ちになる。(その後、いじめっこの中心だった子とは仲良くなりました*)
だから、Ayuのことを否定する人がいると、どうしても悲しくなります、、。
みなさんは、Ayuの曲のどんなところが、好きですか??
これからよろしくお願いします(><*





>>> トモ☆   -- 2002/12/26-01:34..No.[7245]
 
    はじめまして。トモ☆といいます。
うちもツライ時や悲しい時に何度もあゆの歌に励まされてきたよ!
あゆの歌は昔は共感出来るところが好きだったけど、今は強いところが好き。
あゆの最近の歌はツライことや悲しいことを全て受け止めて乗り越えていこう!!みたいな強さがあるよね。
前になにかの雑誌で「強いものは優しい」みたいなこと言ってたけど、だから「Voyage」みたいな優しい歌が書けるようになったと思うんだ。
うちはすぐ凹むからあゆみたいに強くなりたいっていつも思ってるよ。
これからもよろしくね\(^O^)/
 

>>> マロン   -- 2002/12/28-06:20..No.[7290]
 
    初めまして!こんにちわ〜
私もayuの歌詞にすっごく励まされました!(もち、今も☆)
「ひとりじゃないんだー」って思えるよね♪
ayuの歌詞は、「陽」な部分だけじゃなくて「陰」の部分にもちゃんと目をむけて書いてるからすごいと思う
嘘はつかずにまっすぐな歌詞が大好きです!
だから今のayuはきっと幸せなんだろうな〜って思うよ☆
これからもヨロシコです☆
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky