記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--夏来さん&ビブラードについて
 >>>ゆー   -- 2002/12/25-17:53..No.[7235]
    RAINBOWのスペシャルサイトに
あゆの曲についてのコメントもあったじゃないですか。
それであゆがある曲のコーラスに参加してもらってる人の中で
夏来さんの名前を挙げてるじゃないですか。
私は詳しく知らないんだけど前、
あゆと夏来さんは離れたって聞いてたけど
また仲が戻ったということなんですかね?
もしそうだったら嬉しいな〜って思ったんですけど。

(ちなみに↑の曲のコーラスの中で一人、
突き抜けた感じの気になる女の人声があったんだけど
あれは誰なんだろう?誰か知ってます??)

あと、あゆのあの声を震わす歌い方って
ビブラードって言うんですね。
声が出ないからああゆう震えた歌い方になるのかと
ずっと思ってたんだけど
自分からああゆう歌い方をしてるんでしょーか??
私的には不安定な感じで好きじゃないなぁ・・・。
意見は人それぞれでしょうけど(苦笑)

長カキコでごめんなさい;
話題1つに絞った方が良かったでしょーか?(汗)




>>> アユきっチ   -- 2002/12/25-21:44..No.[7237]
 
    VIVIのデジデジ日記見てませんか??
先月のだったかなぁ・・・??
あれにレコーディングをしている番長となつきさんの姿が載ってるよ♪
で、なつきさんって二人いるらしいよ。
私もはっきりと確信は出来ないけど、昔、アユちゃんと住んでたのは夏来さんで、TeemAYUにいるのが↑でも言ったなつきさんみたい♪
だから今回のコーラスはなつきさんですよ〜。

アユちゃんの歌い方は上手になった証拠なんだって♪

 

>>>   -- 2002/12/25-22:26..No.[7238]
 
     ゆーさんが言ってるようにあゆのコメントでは漢字で「夏来」ってなってるよ。スペシャルサイトで。だから今回のコーラスに参加してるんじゃないかなぁ。
 

>>> アユきっチ   -- 2002/12/25-23:14..No.[7239]
 
    >けさん
確認してみました。
そうですね・・・いろんな情報が飛びすぎてわけわかんないよ〜
ゆうさんが余計迷っちゃいますね・・ごめんなさい。
情報確認してまた来ます!!
 

>>> S   -- 2002/12/26-06:48..No.[7246]
 
    歌詞カードの一番最後のページの、Respectのとこのいっちばん最後にnatsukiさんも入ってたね。
これみて、夏木さん、戻ってきたんだーvって思って嬉しかったです。
あ、ついでに言われてもらうとSpecial ThanksのAll of you who participated this Albumの後に今回は「...and you(ハート)」って書いてあったのもうれしかったっすv
・・・・すいません、なんか関係ないこといっちゃって(汗
 

>>> あゆデイ   -- 2002/12/26-13:47..No.[7254]
 
    ↑『Duty』でも書いてたよね〜(手書きだった気がする
クレア(犬?)の絵も書いてるよ!!
 

>>>   -- 2002/12/27-00:47..No.[7263]
 
    基本的に夏来さんとayuの仲は今でも続いています。

一時期いろいろ理由があって一度距離を置いていたようです。

夏来さん(とその友達)は毎年ayuに招待されてCDLに来てますよ。
(ちなみに2001〜2002CDLにも来てました。)
 

>>> マロン   -- 2002/12/28-06:15..No.[7289]
 
    なつきさんとayuってほんと離れてたんでしょうか?
なんか私たちファンがかってに言ってるだけなような気もする。。
なにげにずっと友達だったんじゃないかな?
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky