記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayupan全国で発売!?
 >>>美夏   -- 2002/12/26-09:13..No.[7251]
    ayupanが全国で発売するようですが、みなさんはどう思いますか?
私は、最初は喜びましたがayupanの価値が下がるんではないか?と思いました。
オークションでも高額(?)でスタジアムのayupanが取引されていますが、全国にできるのだったら高額で買った人はどうでしょうか?
そう思うとあまり喜べません。
私の住んでるほうでは今日オープンなので行って来たいと思います。




>>> アユきっチ   -- 2002/12/26-13:59..No.[7256]
 
    え〜??美夏サンはどこに住んでるんですか?
教えてください!!
 

>>> アユきっチ   -- 2002/12/26-14:10..No.[7257]
 
    わかりました!
いってみまーす。

 

>>> nano   -- 2002/12/26-14:44..No.[7258]
 
    こんにちは。
私は単純に店舗が増えてうれしいです。
私は東京都内に住んでいるので新宿ミロ−ド店だけでもいつでも気軽に
買いにいける場所ですが地方に住んでる人にとってはなおさらうれしい
のではないでしょうか?
今まで高額でオ−クションで買った人には気の毒ですが全国に店舗が
できればそういうこともなくなるでしょう?
オ−クションなどで買った人はお店に買いにいけなくて仕方なく
高額を払ってでもオ−クションなどで買ったのですから、これからは
定価で自分で選んで買えるしね。
またオ−クションなどでは地方に住んでいて買いにいけない人を狙って?高額な値段をつけて売りつけようとしてる人もいるので、そういう
意味でも皆平等に買いにいけるのは良いと思う。
まァ、あたりまえかもしれないけどお店とかイベントとか東京中心ばかりで地方在住の人にとっては今まで行けなくて悔しい思いをした人も
いるだろうし、素直に喜べると思うのですが・・・。

 

>>> 雪だるま   -- 2002/12/27-16:05..No.[7274]
 
    僕はうれしいです!
でもショップリストを見ると自分の住んでる県にはなかった・・・。
でもでも、大阪には用事で行くことがあるので、やっと買えるのでうれしいです。
高額で買うという事態をしずめるためにも店舗を増やすようになったと思います。
 

>>> マロン   -- 2002/12/28-06:11..No.[7287]
 
    東京になかなか行けないものとしてはうれしいでっす!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky