記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--昨日のミュージックステーション
 >>>johnnolen   -- 2002/12/28-10:26..No.[7294]
    オオトリで、今回は歌詞を忘れず、チャント歌ってました。
アユは、「I am]の原始人風の切り刻んだ大胆な衣装で、ヨッチャンとエンリケを従えて大きな会場を一回り、大声援に応えてた。
今回初お目見えの「Heartplace」は、ロックテェイストのノリで、カッコよかった!
「Voyage」は、笑顔で声がよく出てて、上手だった。




>>> TIDU   -- 2002/12/28-13:03..No.[7295]
 
    evolutionとかHANABIのときも超(笑)カスタムデニム
みたいなのしてましたけど進化してますね(笑)


 

>>> MARIA   -- 2002/12/29-02:31..No.[7303]
 
    最近あゆはいつもオオトリだから見るほうも大変ですね(あゆはもっと大変だと思うけど・・・^^;)
約4時間の待ち時間なにしてたんだろう??ってちょっと気になります。
Mステのステージはよかったですね!
激しく「Heartplace」を歌った後に、息も切らさずしっとりと「Voyage」を歌っていてさすがと思いました。
メイクもいつもよりナチュラルで、そんなにお疲れ顔じゃなかったのもホッ(^o^)
 

>>> あゆデイ   -- 2002/12/29-21:59..No.[7326]
 
    メイクはやっぱりナチュラルがかわいい☆
 

>>> nanako   -- 2002/12/29-22:45..No.[7331]
 
    Heartplace歌うといいなぁとは思ったけど本当に歌うとはビックリでした。
でもあの曲は声援に応えて会場を回るにはちょっと合わないかも??
今年のMステはめちゃ豪華で盛り上がってたから楽しかったし
最後のvoyageもしっかり歌えてて嬉しかったです。
ナチュラルメイクいいですよね♪(^^)
 

>>> マロン   -- 2002/12/30-06:58..No.[7339]
 
    sexyでしたね!かっこいいー
大とりなんてすっごいなあ。。。
恋人がいたから裏で話してたりするのかな?
 

>>> クローンあゆ   -- 2002/12/30-14:51..No.[7346]
 
    Mステでもやってたけどよくあゆは、よっちゃんの肩に手をまわしたりしてからみますよね?あれってロックバンドの人たちがやったらカッコいいけどあゆがやると不自然にみえるのは僕だけっスかね?(笑)
 

>>> tomochi   -- 2002/12/30-21:06..No.[7353]
 
    hitomiとかがやるとかっこいいかもしれない。
やはり身長があってワイルドな感じの人がやる方が合ってるなぁ。
あゆにはあゆの良さを前面に出す方法があるのにぃー
お姫様系は今のところあゆにしかできないと思うんだけどなぁー

メイクはベースが白くなっててホッ。。。
あゆは白い方がいいねぇー かわいかった♪
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky