記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--「Dolls」の叫び声?
 >>>johnnolen   -- 2002/12/28-16:27..No.[7296]
    曲の最初と最後の部分で、何か女の子の叫び声がしますが、
何て言ってるかわかりますか?
またどんな意味があるんだろう?

ちなみに私は「やった!やった!」って聞こえるんですが。




>>> りょう -[URL]  -- 2002/12/28-21:03..No.[7298]
 
    ほんとですか!?
さっそく聞いてみます。
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/12/29-18:33..No.[7320]
 
    自分が聞いたときは、カモメの鳴き声に聞こえました。
なんか、遠い日の海岸みたいな感じ…
でも、曲と関連性がないから、違うかな
 

>>> ふぁいと   -- 2002/12/29-19:42..No.[7321]
 
    俺も同じくカモメかな〜?って思いました。
船のきしむような音とも思いました。
 

>>> ちっぷ☆お初   -- 2002/12/31-00:13..No.[7361]
 
    ときどきここを覗かせてもらっている者です。
私もこの曲の最初の部分について少し気になっていたので、レスをしようと思いました。
友達はカモメの声に聞こえるって言っていたけれど、私は勝手にずっとイルカの鳴き声だと思っていました(^^;

ちなみに、曲が始まって12、3秒に聞こえる音が、最初の音の名残なのはわかっているのに「キャー」に聞こえて毎回ドキっとするんです(笑)
 

>>> 683系   -- 2004/02/07-12:19..No.[7471]
 
    ooo
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky