記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--今年のCDTVの年越しライブ
 >>>hiro   -- 2002/12/29-10:04..No.[7308]
    今年もまたあゆが司会をやるみたいなんですが、東京とかは4時までまんですけど、今回東海地方(CBC)だけは1時までみたいなんです。去年は終わりまで放送したのに・・・。あとあゆのカウントダウンライブ関係もあるのでで絶対見るのが不可能なんです。皆さんどう思いますか?

分が読みにくかったらスミマセン。




>>> hiro   -- 2002/12/29-10:06..No.[7309]
 
    間違いがありました。
東京とかは4時までまんですけど→東京とかは4時までなんですけど
です。
 

>>> hiro   -- 2002/12/29-10:08..No.[7310]
 
    後もうひとつ間違いありました。
分が読みにくかったらスミマセン→文が読みにくかったらスミマセン
です。
 

>>> マロン   -- 2002/12/30-06:53..No.[7337]
 
    誰かに頼んでうつしてもらうしかないかも!hiroさんがんばって!!

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky