記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--肩書きは“浜崎あゆみ”
 >>>ERINA   -- 2002/12/29-13:11..No.[7312]
    viviのインタビューの見出しにそうあって、(あゆが表紙のAERAでも同じ様なことを言ってた)あゆの中での大きな変化がすごく感じられる。きっと、前向きな意味で。今までは本当の自分と世に出る“浜崎あゆみ”に戸惑いを隠しきれず、すごく迷っている感じが歌詞からも伝わってきたけど、ふっきれたのかな。5thアルバムも、何かふっきれた前向きな雰囲気がするし。歌番組やバラエティを見てても、すごく堂々としてるよね。せっぱ詰まった悲壮感がなくて安心して見ていられる。反面、もう私達の手の届かない目線の違う世界に行ってしまったのかなぁと寂しかったり…。vivi、AERAの記事、みなさんはどう思いましたか?




>>> vigor   -- 2003/01/03-21:06..No.[7409]
 
    それは私もうすうす思ってたかな…。結構前…UNITEぐらいからかも(^_^;)
歌詞がかわったよね。結構まえのほうの歌詞は「共感」できたりしたんだけどさ。今の歌詞は…無理かな。もう共感できる!とはあんま思わないし。(例えばWishingとかTOBEとかはあさすごい共感した)あゆ変わったっていうのは事実だろうね。でもさ、芸能生活何年??結構たつよね?環境がかわるから求めるものも何もかも変わるし。しょうがないんだよ(^_-)まぁ、昔からあゆが好きな人たちはせつなかったりする気持ちもわかる。私もそうだしネ(~_~;)
でもあゆはあゆで成長してるんだよ。それにそって私も成長してるし、いつまでも同じでいれないのは誰もが同じだからしょうがないよ(^o^)変化を認めていかないとね〜♪と!私は思うm(__)m

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky