記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--挨拶
 >>>AYA   -- 2002/12/29-13:53..No.[7315]
    週間えみぃSHOWみてた人「ん?」って思いませんでした?
あゆが挨拶しない子って言われてたんですよね
挨拶しない人が嫌いだったんじゃないの??
それとも自分に対して挨拶してこない人が嫌いって事?
売れたら自分から挨拶しなくてもいいと思ってるなら幻滅・・・




>>> AUDIENCE   -- 2002/12/29-16:43..No.[7317]
 
    むしろ幻滅とか以前にそういうワイドショーの中に出てくる話題はあまり信じていません。
よくCMメイキングとか見ると丁寧に挨拶してるし。
 

>>> AYA   -- 2002/12/29-18:04..No.[7318]
 
    中尾あきら本人があゆが自分に挨拶しなかったと・・・
ワイドショー的な〜らしい調の又聞き話じゃないから本当じゃないかな

メイキングで思い出したけど、一月にReal meのPVのメイキングみられますよ〜☆MTVです。
要チェック!
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/12/29-20:55..No.[7322]
 
    MTV見れない・・・。スペシャは見られるのに・・・。スペシャでは12月31日にReal meのPV流れます。

でも、コンサートのDVDとか見る限りayuは挨拶とかはちゃんとしそうなんですけどねぇ・・・。いやただ単に「ありがとう」を言う回数が多いとかいうだけなんですけどね。
どうなんでしょうね。中尾さんが言っていたならそうなんじゃないですか?それかayuが人見知りしたからとか。
 

>>> なの   -- 2002/12/29-21:46..No.[7323]
 
    こういう番組って一方的ですよね。もしかしたらあゆはしたつもりで、中尾あきらにはちゃんと伝わってなかったとか、色々事情はあると思う。別にあゆをかばう意味ってわけじゃないけど。誤解ってあるんだよね。
 

>>> あゆデイ   -- 2002/12/29-21:53..No.[7324]
 
    正確な日にちわかりますか??(「Real〜」メイキング
みたい^^^

そういう事もあるよ!!(わざわざテレビで言わなくても・・・。(子供じゃないんだし)
メイキングとかでは挨拶してるよね!!
 

>>> てつ   -- 2002/12/29-22:35..No.[7329]
 
    えみぃSHOWとか他チャンネルが言ってたこととか企画(スマステとか)そのまま使う番組の芸能リポーター気取りの言うこととか信じる必要ないんちゃう?犬の数も3匹とか言ってたしね。
 

>>> nanako   -- 2002/12/29-22:40..No.[7330]
 
    中尾彬さんに挨拶しなかったって言ってもどういう場面でのことなのか
わからないから何とも言えない感じですよね・・。
 

>>> AYA   -- 2002/12/29-22:59..No.[7332]
 
    中尾あきら的には挨拶されなくて悔しかったんだろうなって事で!

メイキングは初回は24日夜9:00〜9:30
リピートが25日15:30〜、26日18:30〜、29日23:30〜、30日19:00〜
月の後半だから忘れないようにね〜!
 

>>> マロン   -- 2002/12/30-06:51..No.[7336]
 
    てゆーか中尾あきらってWho?笑
んーあいさつはしてると思いますけど、ayuがいないのに一方的に言ってるから信じられないし。
そうゆう番組って視聴率とれれば何いってもいいってフインキじゃないですかー?
「2時ドキ」も嘘つきまくってるし。

 

>>> MARIA   -- 2002/12/30-12:54..No.[7343]
 
    「えみぃSHOW」と「2時ドキ!」にあゆはしょっちゅう出てくるけど、本当にいつもウソばっかりなので、この2つの番組のあゆネタは信じなくていいと思います。
今までにも「あゆは本当は29才」とか「既に海外で入籍済み」とか「引田てんこうの隠し子」とかいっぱいあったし・・・
なんか視聴率のためのネタにされてるっぽいですね。
 

>>> AYA   -- 2002/12/30-13:02..No.[7344]
 
    リポーターが言ってる事じゃなくても嘘と言うならもう誰も信用できないけどね・・・。
あぁ〜わからん・・・
>マロンさん
中尾あきらはマフラー(?)をネジネジしてる人
 

>>> あげまん   -- 2002/12/30-18:34..No.[7349]
 
    >中尾彬は能書きはいいんだよです。

あゆちゃん挨拶したほうがいい
 

>>> ays   -- 2002/12/30-19:18..No.[7351]
 
   
していますね。当然ですが。中尾ジジイの空言に御座いましょう。
 

>>> タカ   -- 2002/12/30-21:04..No.[7352]
 
    確かに「引田天功の隠し子説」には笑った! 
いくら顔が似てるからって・・・(爆)

あゆは他のことはともかく、挨拶だけはちゃんとしてると思うよ。
「情報通!」で井上公造がリクエストアワードの時、司会の境正章や藤原紀香に丁寧に挨拶してて感心したって言ってたし、「ザ・サンデー」で徳光さんも挨拶のしっかりできる子って言ってた。

マフラー中尾あきらよりはこの二人の方が信頼できる気がする。
 

>>> あや   -- 2002/12/30-22:46..No.[7358]
 
    なんか友達のお父さんが広告代理店に勤めていて、ayuと接触があったそうなんです。その時の事を聞いたら、ayuは自らが先頭に立って周りのスタッフや関係者に挨拶を必ずしていたそうです。そのお父さんは見えないところでのayuの仕事っぷり、人間性に感動したって言ってました!!
 

>>> AYA   -- 2002/12/31-00:03..No.[7360]
 
    ほぉー!そうなんだ
やっぱ中尾あきらはたまたま忘れられただけって事ですかね
みなさんレスありがとぉー
とりあえず納得
 

>>> Eizi   -- 2002/12/31-18:16..No.[7370]
 
    たまたますれ違って気づかなかったら「無視された」とかいうことじゃないかな。自分はボーっとしてて良くあるんですが(^_^;
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky