記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--昨日のCDTV
 >>>independent   -- 2003/01/01-16:21..No.[7377]
    independent歌いましたね。
ですが、しっかりと歌えなかったし、体調不良せいかの音かなり下げてましたね
残念でしたが笑顔絶やさずに歌う姿には泣きそうになりました。
今年もあゆのファンで居続けたい(漢字おかしいかも?)と思います!




>>> あや   -- 2003/01/01-21:09..No.[7378]
 
    うん!すっごい感動した。
プロの歌手として、色んな意見があるかもしれないけど、ayuも言ってくれていたように、声は出なくたって気持ちで歌ってくれた。どんな完璧な歌よりも、ずっとずっと伝わったよね。前日からの体調不良も表に出さないで、最後まで笑顔でがんばってくれたよね。本当に、私も、ayuのファンで居てよかった。これからもファンで居たいって改めて感じた日でした。ayu最高!!!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky