記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--昨日の「さんまのまんま」
 >>>johnnolen   -- 2003/01/03-17:35..No.[7407]
    映画「Dolls」の発表会で、北野たけしが
「アユにあった感想は?」とレポーターに聞かれて
「アユはキャバクラ嬢みたいだった。」
と週刊誌に伝わったのは誤解で
「みんなキャバクラ嬢は、アユのことを真似するのか?」
と言ったまでで、「ただのお笑いネタ」だったと、
アユにたけしが謝ってましたよ。




>>> vigor   -- 2003/01/03-20:52..No.[7408]
 
    昨日だったんだ〜〜(;_;)見たかったんよ〜それ。
CMで見てずっと新聞欄で探してたんだけど〜あれッッ??笑
なんでビートたけしと出てたの??
おちえてぇ〜ん♪
あと、新人のvigorです♪よろしくっっ!
 

>>> ようこ   -- 2003/01/04-16:47..No.[7424]
 
    記事、信じなくてよっかった。やっぱ週刊誌って嘘を平気で書くんですね。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky