記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--某ホームページのアンケート結果
 >>>F15   -- 2003/01/06-19:49..No.[7441]
    こちら 

このなかの「2002年アーティスト好感度調査〜女性編〜」というのがあるのですが・・・。
まず、「好感度」のほうであゆは7位という結果です。ベスト3に入っててもおかしくないのに・・・。

それから「好きな所」ではあゆの最大の魅力である詞他、歌声、メロディーともどもベスト5に入ってません。逆にルックス、キャラクター
、ファッションなどアイドル的な部分では上位に入っているのです。

なんだか複雑な気分です。詞とかはベスト5にはいりそうですけどね。




>>> F15   -- 2003/01/06-20:06..No.[7442]
 
    すいません、キャラクターであゆはベスト5に入っていませんでした。
 

>>> トモ☆   -- 2003/01/07-00:11..No.[7444]
 
    ネットのアンケートはファンサイトに貼り付けるだけで上位にきたりするからあんまり気にしなくていいんじゃない?

ちなみに「ウィークリーオリコン」と「JUNNON」と「CDデータ」の年末アンケートではあゆは「好きな女性アーティスト」で1位だったよん☆☆☆
 

>>> gf   -- 2003/01/24-18:40..No.[7456]
 
    女性自身?だかなんかの週刊誌ではきらいな芸能人ベスト6?だったかに入ってた。bPはサッチー!!
 

>>> とーもー   -- 2003/02/01-14:43..No.[7460]
 
    僕はこのアンケート結果は当たっていると思います。
あゆは10代に圧倒的支持をうけているので、例えば10代だけにこのアンケートをとったらどの項目も多分あゆが上位にはいるでしょう。
しかし、20代、30代、40代の人達にはあゆより宇多田やミーシャ、アイコの方が人気があると思います。したがって全世代総合となるとこういう結果になるのはあたりまえじゃないかな?
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky