記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Daybreak収録曲
 >>>(・д・)ゞ   -- 2002/03/25-15:12..No.[2780]
    初めて新規の投稿をしている(・д・)ゞです。
いつもこのHPは見ているだけで、
カキコは殆んど、時々気分がのった時してなかったんですが、
あんまり触れられてないので、投稿しみました。
シングルのDaybreak、売れ行きがあまりよくないみたいですが、
個人的には収録曲のREMIXは好きです。
Track3、5、7の I am… とか、Track4のno more wordsとか。
Track1のDaybreakも好きですが。
皆さんは、どうですか?




>>> とっくり   -- 2002/03/25-16:39..No.[2787]
 
    7のIam。。。はいいっすね。
オリジナルを超えているかも。
 

>>> 雪だるま   -- 2002/03/25-23:46..No.[2796]
 
    僕はシングル買いませんでした。CDショップでジャケットを見たら
すごく欲しくなったけどその後ayu-mi-xWAcousticを買う予定だったので
諦めました。それでこの前レンタルで借りて聞いたらよかった!
アルバムのほうは明るいかんじで、シングルのほうは静かに・・・という印象だったけど
どちらも「夜明け」というかんじです。
僕はシングルのほうが好きかな。アルバムのほうだとサビの前とサビとのギャップのよう
なもの感じるので・・・。その点シングルは全体的に同じ調子だし、所々間のとってあるし。
あと、この歌は最初に聞いた時より何回も聞いたほうがいいと思いました。
 

>>>   -- 2002/03/26-13:11..No.[2803]
 
    自分は ”no more words nicely nice remix”がかなり気に入ってる
つーか、「nicely nice」ってついてるリミックス全部好き。
 
 

>>> ohagi   -- 2002/03/26-13:31..No.[2804]
 
    7曲目のIam素晴らしいですよね!
途中から入ってくる笛(???)の音が特に好きです
 

>>> とっくり   -- 2002/03/26-18:33..No.[2808]
 
    サビの途中から入ってくるあの音ですよね。(嬉
そこまでたどり着くのがダルイ…。(爆

この音はシンセリードといったところでしょうか。
ところどころに入ってくるピチカート奏法みたいな
音も好きですね。ドラム&ベースも好きです。
初めて聴いたときIamだとは気付きませんでした。
おぉっと嬉しくて語りすぎた…。(汗

 

>>> ゆきめ   -- 2002/03/29-01:31..No.[2859]
 
    <7曲目のIam素晴らしいですよね!
ほんとほんと!名前通り、フェリーテールを語ってるって感じ!私も大好き!
<つーか、「nicely nice」ってついてるリミックス全部好き。
そうね、だとうばsurrealのnicely nice electron mixとkeyのnicely nice waterfowl mixがいいよね〜 ほかのリミックスはあまり好きじゃないけど…

 

>>> 英莉   -- 2002/03/30-18:49..No.[2887]
 
    あたしも、トラック7は、すごくスキです!!
繰り返し聞いてます!!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky