記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--まさか・・・?
 >>>通りすがり -[URL]  -- 2002/03/26-12:18..No.[2802]
    independentの発売日未定、こんな早くから新曲を流すのっておかしいですよね。
僕的には今回Aみたいなシングルを出しそうな気がするのですが・・・?




>>> かっし〜   -- 2002/03/26-15:10..No.[2805]
 
    independentは発売されないらしいよ。シングル3枚出してアルバム1枚出すんだって。
independentはアルバムの中に収録されるらしいよ。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/03/26-15:49..No.[2806]
 
    でも、Far awayやstill aloneもそうだったから解らないですね。
今年はシングル3まいでしたっけ?4枚と聞いていたんですけど・・・。
 

>>> 吉沢   -- 2002/03/27-00:08..No.[2820]
 
    これから3枚ってことでしょうね。
Daybreak+3枚とゆうことでしょうかな
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky