記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayu出演ドラマ!
 >>>咲乃☆   -- 2002/03/27-14:53..No.[2834]
    今、ayuの出演ドラマがあってるんだけど、ayu、もうめっさ可愛い!
清楚な感じで、目もクリっとしてるし、鼻筋も通ってて、今も可愛いけど、今と同じくらい可愛いです(>▽<)。
福岡に住む人は見れると思うけど、「少女Aの殺人」ってやつ。
声が今と違うけど、でもとにかく可愛い!!本当に!
ayu、みつあみで、すっごい可愛い!しかも演技うまい!(笑)
今のayuも大好きだけど、昔のayuも可愛い!
でも、やっぱり、ayuはいつでもayuだから好きだなぁ。
アーティストとしてのayuをかげながらにでも、見守っていきましょう。
そのままのありのままのayuをずっと応援していきます!
以上、なんだかわけわかんない話でした。(ゴメンサイ)




>>>   -- 2002/03/27-22:42..No.[2836]
 
    自分も見ました〜。
可愛いかったー。
で、途中から塾に行かなきゃいけなかったからビデオに録画して
帰ってきてみようとすると・・・
録れてない ( ̄□ ̄;)!!
ショック!!
しかも、塾のayuファンの友達にビデオ貸す約束したし・・・ (泣)

って、なんか、途中からすごいワタクシゴトだ。
 

>>> 咲乃☆   -- 2002/03/28-00:10..No.[2838]
 
    >>Rさま
どんまいです;(>_<。)
でも、本当、ayu可愛かったねvv
もうお嬢様vって感じだったよねーvv
他の昔のayu出演モノは残念ながら、「すもももももも」(←もが多いかも)ぐらいしか見てない;;
未成年とか、いつか機会があったらどうにかいろんな手段使ってみようとおもいますv(ぇ
 

>>> みゆ   -- 2002/03/28-13:27..No.[2846]
 
    >>> 咲乃☆
昔のayuもかわいいですよね〜
みゆもテレビで再放送されたものは全部ビデオにおさめています☆
でも未成年はやってないからしかたなくレンタルでみました;;
未成年はコピーしたいぐらいよかった!けどうち,ビデオデッキみゆの部屋に1つと1階のリビングにひとつで,持ち運びなんかもってのほかだったのでできなかったです・・・
朝の10時〜の枠で再放送してくれたらいいのに。。。と思います
福岡で,再放送やっていたのですか?(少女A)
 

>>> あき   -- 2002/03/29-00:49..No.[2856]
 
    見ましたーーーー!!!超かわゆい☆キュート!!
やっぱり目がでかいな〜!!あゆだ!って感じ!(謎)
演技上手いですね!なにに対しても妥協しないあゆってすごい・・・
>Rさん
ファイト!!私もそうゆう経験あります〜!!
でもきっとまた再放送してくれると思うのでがんばって!!
>みゆさん
再放送してましたよー!たぶん九州全部でかな?
「未成年」はあゆ重要キャラですよね!てかかわいすぎ!
本当に再放送してほしいです!!

 

>>> みゆ   -- 2002/03/29-04:35..No.[2860]
 
    >>咲乃☆さん
ああっ
今頃きづきました。
敬称忘れてた…ごめんなさい
 

>>> みゆ   -- 2002/03/29-04:38..No.[2861]
 
    >>あきさん
再放送いいなぁ〜☆
みゆは大阪に住んでるので見れませんでした(*_*)
ローカル番組とかって残酷…全国共通にしてくれればいいのになぁっていつも思います(笑)
ayuの役はどんな感じなのですか?(少女A)
未成年はあゆじゃなくちゃだめですね。
ayuのくりっとした目にズキュン(高1が言う言葉か?!(笑))
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky