記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--いいとも
 >>>いく   -- 2002/03/28-12:35..No.[2845]
    明日出るんですね。うれしい。
あゆってわかって、お客さんも盛り上がってたしあゆはすごいってみんな思っている証拠ですね。




>>> みゆ   -- 2002/03/28-13:30..No.[2847]
 
    嬉しいですね!
お昼ごはんの片付けをしてたんですが,洗剤のついた手でテレビさわって(液晶なんでこっちにむけたんです)ひとりではしゃいでましたvv
終始爆笑でしたね,ayu。風邪引きみたいで声低かった…大丈夫かな?
会場(?)のお客さんも[すご〜い]って言ってましたね☆やっぱりあゆはすごいなあ
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/03/28-14:41..No.[2848]
 
    でも、あゆから花束届いててビックリした。あゆって男友達できやすいのかな?と。あんまりこの2組が噛み合わないから変に思った。けど嬉しかったな。こういった感じの人たちがあゆと友達っていうのが。
あゆは番長さん紹介するのかな?この前の時はCHIKAさんだったし。
 

>>> ようこ   -- 2002/03/28-16:54..No.[2849]
 
    グローブのケイコさんだと思うな。グローブって新曲出すし。
違ったら恥ずかしい。
 

>>> ミント   -- 2002/03/28-17:36..No.[2851]
 
    でもDragon Ash好きだし、やっぱりリップにも惹かれるのかも・・・
 

>>> みー   -- 2002/03/28-21:24..No.[2854]
 
    ゲストの時間っていつからだっけ!?12時15分くらいかな??
 

>>> さっくり   -- 2002/03/29-00:52..No.[2857]
 
    楽しみ〜!!今からドキドキしますね
でもリップスライムの態度は・・・ちょっと・・・・
いや、わざとだと分かってるんだけど、なんか・・・・
あゆファンじゃない子が「リップスライムがあゆに気つかってたけど、あゆって偉いの?」って聞いてきてショックでした
ハイチュウCMでも偉そうな役だし・・・「役」ですけどね!

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky