記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Free&Easy
 >>>キィノ -[URL]  -- 2002/03/31-22:11..No.[2928]
    Free&Easyの事、みなさんはどんな曲を期待しますか?

その1NEVER EVERやUNITE!のようにたくましいあゆのイメージの曲
その2evolutionやTraumaのような元気で可愛いあゆのイメージの曲
その3DearestやSEASONSのような静かで壮大な曲




>>> みっち -[URL]  -- 2002/04/01-07:57..No.[2946]
 
    independentとは別に曲が出るの?
 

>>> あゆのお手伝い   -- 2002/04/01-12:12..No.[2953]
 
    こちら
この記事を見ると「あゆ自身が作詞を手がける」と書いてあるので、作曲は別の人がするってことですよね?誰がするのでしょうか。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/04/01-13:25..No.[2958]
 
    でもその記事したのindependentの記事にも作詞も手がける
ってかいてあるよ。
でも、『も』って書いてあるから作曲もしたってこと?
Free&Easyにかんしては『が』だから違うのか。
どうやらバラード系の曲らしいので期待してます。別にバラードじゃなくても期待するけど。
HEY!3の収録行った人はもう聞いたみたいです。
 

>>> ふぁいと   -- 2002/04/01-13:41..No.[2960]
 
    え、HEYHEYHEYで収録に行った人は聞いたってことは、HEYHEYHEYであゆは「Free&easy」歌うんですか?
もし、そうだったらかなり楽しみ。

 

>>> AUDIENCE   -- 2002/04/01-14:17..No.[2962]
 
    4月15日O.AのHEY!3に出演するみたいです。
きょうのアワードとは別です。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/04/01-14:27..No.[2964]
 
    Free&Easy
(Aメロ)
実態の無い私をいつまで見ているの
壊れそうな本当の私を感じて
こんなにも大きな鳥かごで私は
ただひたすら人の影に怯えている
(Bメロ)
どこまで歩けばいい?どこまで走ればいい?
いつまで良い子演じればいい?もう我慢の限界だって誰か気づいてよ
(サビ)
もう引き返すことなどできない
私の正体を本当は知ってるのなら
目を逸らさずどうか見つめてよ
そして何処か遠くへ連れ去って
(Bメロ)
どこまで歩けばいい?どこまで走ればいい?
いつまで嘘の幸せ語ればいい?もう我慢の限界だって誰か気づいてよ
(サビ)
もう引き返すことなどできない
私の本当の正体を知ってるのなら
目を逸らさずどうか見つめてよ
そして何処か遠くへ遠くへ遠くへ連れ去って

歌詞が2chなんですが・・・出ていました。
誰か、HEY!3の収録行った人で合ってるかわかる人います?
 

>>> あゆのお手伝い   -- 2002/04/01-14:35..No.[2965]
 
    もしこの歌詞が本物なら、本のFree&Easyと非常にマッチしたイメージの歌詞ですね。
それにしても暗い、暗すぎます。
そして、ファンに対してのメッセージであるように思います。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/04/01-14:42..No.[2966]
 
    今までアルバムに入れてきたA Song for××やDuty、Iamへの
返事なのかな?
I am...だけっぽい節も見られるけど、『目を逸らさず〜遠くへ遠くへ遠くへ連れ去って』など。
疑り深いのは今日がエイプリルフールだからです・・・。
だまされた経験あり。
 

>>> どん   -- 2002/04/01-16:14..No.[2969]
 
    デマのようですね。
っていうか2chに正しい情報が載る確率は1パーセントにも満たないと思いますし。
あ、デマである根拠はファンクラブの中で観覧に行った人が書いてた歌詞と合わないからです。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/04/01-17:18..No.[2971]
 
    じゃあ、その観覧に行った人が書いた歌詞ってどのようなものなんですか?
駄目ならいいんですけどね。

 

>>> あこ   -- 2002/04/01-18:09..No.[2975]
 
     いつも思うのですが、デマの歌詞って誰が考えるんですか?上手いな...と思ってみているのですが。
 

>>> TAKA   -- 2002/04/03-03:02..No.[3048]
 
    ワンダフルで聴きました。かなりいい感じの曲ですね。
最近のあゆの楽曲は個人的にちょっと「・・・」な曲が多かったんですけど、これなら本気で期待できそうです。
発売日が楽しみですね。
 

>>> まりも   -- 2002/04/03-23:55..No.[3088]
 
    やっぱりデマでしたね〜
なんで嘘つくんだろ?よく分かりません・・・・
詞を書くのが好きなのかな?デマ作った人
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky