記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--A−TYPE
 >>>(・д・)ゞ   -- 2002/04/01-10:58..No.[2950]
    Free&Easy はどういう曲なんでしょうね♪
どっかで見た話だと、バラードらしい
(公式HPだった気がする。HEY3の観覧に行ったとかなんかで)
ところで、誰か A−TYPE 買った方いらっしゃいますかー?
もし買った人がいたら感想求!




>>> まっぴィ   -- 2002/04/01-17:46..No.[2972]
 
    はい。買いました。
でも、インストール方法がわかりません。。。
あのシリアル番号ってなんですか?
 

>>> もみじ   -- 2002/04/01-22:09..No.[2989]
 
    私は買っていませんけど
シリアル番号とはパッケージの中にはいっている
ハガキみたいなものに番号が書いてあると思うんでうけど
知れを入力して”次ぎ”を押して
進んでいくとできると思うんですけど・・・・・
打ちモモと似ていたので・・・・
 

>>> ぬまっち   -- 2002/04/01-23:18..No.[2993]
 
    正直、本当にタイピングを上達させたいならA-TYPEじゃないほうがいいかなと思ってしまいます。
でも、ある程度ayuの曲を知っているなら、かなり楽しくタイピングの練習ができると思いますよ。
とりあえずカッコイイ感じです。特打よりは飽きずにできそうです。

 

>>> Q-chan   -- 2002/04/03-01:38..No.[3045]
 
    なんでMac用がないんだよぅー!
あゆはMac使ってんだろー!(あんまり関係ないけど)
 

>>> がんば!   -- 2002/04/03-04:08..No.[3050]
 
    ↑のQ-chanって「あゆのお手伝い」さんですよね?(笑)
がんばってください!応援してます
 

>>> Sayo   -- 2002/04/03-10:00..No.[3056]
 
    >>Q-chanさん
同感!何でwinばっかり。。。

>>がんば!さん
Q-chanさんとあゆのお手伝いさんは別人ですよ。
 

>>> Q-chan   -- 2002/04/03-14:34..No.[3067]
 
    おお!そう思われてたとはびっくり!(そんな似てたかな?)
ちがうHN使って他人のふりするようなことは僕は好きじゃないので。
人を勘ぐるのが当たり前の掲示板にはなってほしくないねえ。
まあ悪意はないんでしょうが。


 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky