記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--HEY!HEY!HEY!のあゆ
 >>>雪だるま   -- 2002/04/01-23:57..No.[2995]
    今回のヘイヘイヘイMUSICAWARDS?にあゆ出たけど歌いませんでしたね。
絶対歌うと思っていたのに残念でした・・・。
ところでその時のあゆの髪型は似合ってないと思いました。
顔が大きく見えてしまうようなかんじの・・・。
でも来週は出るみたいなので楽しみ!!




>>> ようこ   -- 2002/04/02-02:14..No.[3007]
 
    髪型似合ってなかったね。でもかわいいかったからいいんじゃない?
 

>>> とっくり   -- 2002/04/02-07:51..No.[3012]
 
    個人的には好きです。あゆのおでこってカワイイっすね。(照
 

>>> yanaayu   -- 2002/04/02-12:15..No.[3019]
 
    沢山豪華ゲスト(宇多田はでないとは思ってましたが)がでるっていうので期待してたらほとんどメッセージでしたよね…
勿論、ayuも……。
結構頑張って三時間見てましたが、少し「ピク…」って感じでした。
メッセージなら最初から書いておけ…みたいな…
でもメッセージ聴けて良かったです。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/04/02-12:22..No.[3020]
 
    情報交換掲示板に前書いたんですけどね。
あゆはVTRだけかもしれないって。
でも、ayuは出演するみたい。何歌うのかな?って書いてあったから
また書くのもあれかなとおもって止めといたら、本当にVTRだけでしたね。
 

>>> AYUAYA   -- 2002/04/02-12:23..No.[3021]
 
    あれ前髪にもエクステつけてたねぇ〜??
たぶん浜崎共和国撮った時の髪型じゃないかなぁ?って思った!!
違うかなぁ??あっしは嫌いじゃないなぁ〜♪
大人って感じがしたぁ☆

 

>>> るか   -- 2002/04/02-12:25..No.[3022]
 
    ayu歌わなかったんですね。
HEY!HEY!HEY!見逃しちゃったのですごく悔しかったのですが・・・
ほんのちょこっとしか出なかったようなので、悔しさも半減です。
 

>>> まみ   -- 2002/04/02-16:34..No.[3025]
 
    確かにかわいかった。でも鼻がやっぱり前と違う気がしていじってるかなと思いました。
今のままで十分かわいいんだからいじらなくてもいいと思うな。
少しいじっちゃうともっともっとって思っちゃうんだろうなぁ。
 

>>> あこ   -- 2002/04/02-21:17..No.[3034]
 
     なによりも最近化粧の濃さが気になりますね〜。あと、しわが増えたかなあと...疲れているんだろうなあと心配になります。
髪型は、今の髪型は確かに顔が大きく見える。というか、もともとあゆは顔が小さいわけではないと思う。私はちょっとパーマがかかってるほうが好きかな。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky