記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆが徹子の部屋に!!
 >>>かっし〜   -- 2002/04/02-19:50..No.[3031]
    こちら
あゆが出るよ。




>>> AUDIENCE   -- 2002/04/02-21:08..No.[3032]
 
    もう、学校始まってるよ〜ビデオ撮んなきゃ。
哲、この部屋。かでもこれって黒柳さんがすっごい勢いでしゃべってるのしか印象にない・・・。
 

>>> SAN   -- 2002/04/02-21:39..No.[3037]
 
    でもでも黒柳さんはすごい人なんですよ〜。
あゆの次くらいに尊敬してます。
(その次はアッコさんでその次は藤井隆(?)で...)

でも結構重い話とか進みそうで怖いけど、楽しみ!
まぁでもアイドルチックにアホみたいなことは話さないでしょうね。きっと。
 

>>> BELL   -- 2002/04/02-22:12..No.[3040]
 
    普通の音楽番組じゃなかなか見られない真のayuが見られそう。
期待大!
 

>>> yanaayu   -- 2002/04/02-23:48..No.[3042]
 
    王様のブランチ、恋の空騒ぎにも出演が決まってるそうです。
最近(今年)は色々なジャンルで出演が多いですね。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/04/03-08:53..No.[3054]
 
    恋のから騒ぎか・・・。さんまさんってあゆのことあんまり好きじゃない感じがするんだけどな・・・。

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky