記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--今回のタイアップは…?
 >>>yanaayu   -- 2002/04/02-23:55..No.[3043]
    Free&Easyって…何のCMソングなんですかね?
今だ詳細が解りませんよね〜。先日、直感でツーカーかな?って思って確認した所、違うそうです。
果たして何なのですかね?同日発売のGacktや翌週のKinkiなんてCM開始しているのに…
あっ!!多分発売前にほとんどTV出るので結構発売前の大量宣伝じゃないですか?で、発売後はCMオンエアで宣伝って形ですかね?

って脱線。本当、何のだろう?




>>> ずみ   -- 2002/04/03-13:45..No.[3063]
 
    ノンタイアップとか?
ある意味新鮮だけど。。。

 

>>> るる   -- 2002/04/04-02:30..No.[3097]
 
    パナソニックですよ。
 

>>> ふぁいと   -- 2002/04/04-11:08..No.[3102]
 
    るるさん> そうなんですか?
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/04/04-12:41..No.[3106]
 
    昨日のラジアンであのCMの・・・って言ってたけどなんのCM何でしょうね。
 

>>> SAN   -- 2002/04/04-17:12..No.[3119]
 
    VISEEじゃないでしょうか??そうゆう噂があったような??
 

>>> yanaayu   -- 2002/04/04-22:45..No.[3128]
 
    ここ最近はCMの放送直前に情報が入る様になりましたよね〜。
明日とかいきなり入って朝ってオンエアだったりする????かも(笑)
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky