記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--握手会。
 >>>めぐ★めぐ   -- 2002/04/03-02:46..No.[3047]
    今回の握手会に行く人いますか?
私は前回の握手会に行ったんですけど今回は微妙ですね。
前回早過ぎ?昼の3時ぐらいから並んで『予約券のため』
徹夜覚悟で行ったけど店側の意向で徹夜が無理と言う事で
一回帰って朝また引換券をもらいに行きました。
前回は1500人ぐらいだったと思うけど今回は1000人。
しかももっとファンは増えてると思うからかなりの争奪戦に
なりそう。
私は50番目ぐらいだったんだけど並んでる時にははっきりいって
20番台かと思うほど並んでる人が少なかった。
でもいきなり場所取りをみんな頼んでたのかいっぱい人がきて
正直かなりむかつきましたね。まぁ余談ですけど。




>>> ずみ   -- 2002/04/03-13:43..No.[3062]
 
    行きたいんだけど、銀座って微妙に遠いんですよね。
握手会って予想以上の人が集まってしまったら中止になったりするんですか?
握手できる人以外の見物客みたいのがたくさんいたりした時とかに。。

 

>>> 名瀬   -- 2002/04/03-13:58..No.[3064]
 
    はい、行ってきたよ。
撃沈したけどね。

これから行くのは無駄なので、止めようね。
 

>>> yanaayu   -- 2002/04/03-19:48..No.[3075]
 
    行きましたよ、友達と。
始発で急いで行ったら100番代でした。既に徹夜組の方たちが居ました。
思ったより混んでなく(友達はすごい…って言っていたけど)確か9時前頃から整理券を出し始めてました。
9時少し超えた位で500番代突入していてましたね。
9時までにくれば余裕でしたと思います。
しかしこの情報がワンダフルでしか流れなかったのが不思議。fanサイトで出まわらなかったし…

 

>>> yanaayu   -- 2002/04/03-19:58..No.[3077]
 
    ちなみに余談ですが番号代によって集合時間が異なるみたいです。
 

>>> まりも   -- 2002/04/03-23:49..No.[3087]
 
    たぶん、avexが混乱をさけるためにワンダフルでしか情報を流さないようにしていたのだと思いますよ
 

>>> Eizi   -- 2002/04/04-16:42..No.[3114]
 
    10時過ぎに行った友人がギリギリ970番でした。一緒に行けば良かった(泣)
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky