記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ワンダフル
 >>>ゆい   -- 2002/04/03-18:32..No.[3072]
    わんだふる全然見ないのに
一昨日だけ見たんです
そしたら昨日のにあゆが出るっていってたのに
ミルの忘れちゃったんです・・・。馬鹿ですね。
見た人どんな感じでした?




>>> 茶宝   -- 2002/04/04-00:31..No.[3093]
 
    新曲の内容の話で「辛いときがあって、自分を励まそうと…」
緊張のあまりMTVの授賞式の記憶がないとか
2ちゃんねるで祭り上げられた頃の話ですね。
 

>>> ゆい   -- 2002/04/06-12:50..No.[3175]
 
    ありがとうございました
 

>>> kyo   -- 2002/04/07-18:58..No.[3183]
 
    2チャンネル??そんな話してないし!茶宝さんが2チャンネラーなんじゃないの??
写真集うらあゆの話とかそのファッションについてとかあとワンギャルの質問に答えただけだよ!
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/04/08-15:07..No.[3198]
 
    あゆは新曲Free&Easyの歌詞についても語っていました。
それが茶宝さんの言われたようなことでした。
僕もあぁ、あのことか・・・と思いました。
とりあえず、茶宝さんに謝った方がいいと思います。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky