記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--PVに込められている意味
 >>>みゆき   -- 2002/04/04-05:46..No.[3100]
    PVについでです
あゆは細かい所までこだわる人なので、PVも何かの意思表示があると私は思うし、みなさんも思っていると思います
それで、今回はPVについて色々な意見を聞きたいなって思いまして。
私が得に聞きたいPVは、SURREAL (なぜ最後にあゆの目は豹の目の色→赤になったのか)やDearest(あゆは自由になりたいのか?)などなど・・・・
私ひとりでは理解に欠けますので、みなさんの沢山の意見を聞かせてください!!
今後の参考にさせていただきます!ヨロシクお願いします




>>> love   -- 2002/04/04-16:56..No.[3116]
 
    私も同じようなコトを前から思っていました^^

特に「Dearest」のPVで感じました。

印象に残っているのは、最初のシーンでayuが水の入ったグラスを取ろうとしてとっさにお手伝いさんが手渡す場面。

「それぐらい自分でできるのに....。」というような表情に見えました。

SPから逃げ回るシーンはもちろん。

私なりの解釈ではありますが、自由のきくようできかない生活に不満を感じているというか....。ayuの願望っぽいというか....。

まぁ、どういう意味なのかは本人じゃなきゃ解らないですけどね^^;


 

>>> Eizi   -- 2002/04/04-21:01..No.[3126]
 
    SURREALのPVは「ayu」と「浜崎あゆみ」がひとつになった、ってことではないかな。白いドレス着てるのが「浜崎あゆみ」で豹のほうが「ayu」で。
あゆはアーティストと裏方と分けて考えてはいるけど結局は2人で一人、ってことなんじゃないかな。
訳わかんない文ですいません(^^;
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky