記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Free&Easyno
 >>>rio   -- 2002/04/05-18:01..No.[3154]
    なんか僕的には曲の構成がSURREALににてるような
感じがするんですが。
はじめに、サビ前までの部分を静かに歌って、間奏を挟んだ後
もう一度はじめからの部分を繰り返して、ラストに一気に
サビが続いて終わるというような。
そんなわけで、今回の作曲は久しぶりの菊池一仁さんでは
ないかと思ってます。みなさんはどう思いますか?




>>> 茶色の雨露   -- 2002/04/05-18:28..No.[3157]
 
    私はむしろMっぽいなぁーと思いました。

 

>>> ヨシュウ   -- 2002/04/05-18:37..No.[3159]
 
    僕もMっぽいと思いました。少しずつ階段をのぼっていくって感じで「きれいだけど力強い」曲ですよね。
 

>>> ふぁいと   -- 2002/04/05-21:12..No.[3164]
 
    あ!俺も「SURREAL」に似てるなって思いました。
Mにも似てましたけど。
やっぱり、イイですね。「Free&easy」
 

>>> ようこ   -- 2002/04/06-05:25..No.[3171]
 
    こちら
CREA+DAIみたいです
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky