記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--デビュー4周年おめでとう!!
 >>>りか   -- 2002/04/08-02:47..No.[3195]
    今日はあゆがデビュー4年目です!
あゆ、本当におめでとう☆
色々辛いことや悲しいこととかいっぱいあったと思います
よくがんばってくれました!本当に感謝しています
あゆがいたから今の私がいるわけで、あゆファンの中で私と同じ気持ちの人も多いと思います
あゆに出会えた奇跡に感謝します。ありがとう・・・・
これからもずっと応援しますーあゆ大好きだよ!!
これからもがんばってね。ありがとう。そしておめでとう




>>> みっち -[URL]  -- 2002/04/08-11:13..No.[3197]
 
    アンチに叩かれて続けても生き残る彼女のしぶとさに敬意を評します。
ドームツアーの頃までは、「哲学しているな〜」って感じで人間として共感していました。
最近は、行き詰った状況でも何とか前に進もうとしている、そんな姿勢に共感しています。

あゆが作品を出せば、「買って考えて楽しむ」私はそんな形で応援しています<(・o・)>。

 

>>> AUDIENCE   -- 2002/04/08-20:03..No.[3207]
 
    ホントに良く頑張ってるね。ayu。
もう5年目に突入か中3で好きになった僕ももう高3です。
歌手を好きになって初めてです。こんなに長いの。
これまでも、これからもいろいろあると思うけど・・・
これからもずっとayuの歌声が皆に届きますようにと
これからもずっとayuの歌声が皆に届くようにと・・・

 

>>> nanako   -- 2002/04/08-20:40..No.[3210]
 
    poker faceからずっとあゆの曲を聴いてきました。
その頃はTSUTAYAに2枚ぐらいしか入荷されてなくて・・。(^^;
ビックになればなるほどあゆにかかる負担も大きかったと思うけど
これだけ頑張ってこれたあゆはやっぱり凄いと思う。
これからもあゆが何かを伝えようとする限り応援していきたいです。
新曲、写真集・・と新たなayuが楽しみです。
 

>>> TAL -[URL]  -- 2002/04/10-02:37..No.[3243]
 
    デビュー4周年おめでとうございます。
4年か・・・、ayuデビュー時には大学生になったばかりで
遊ぶ事ばかり考えていた私もとうとう社会人になりました。
今私は仕事の研修中で、責任背負って大人として生きていく事の
大変さを噛み締めています。
このプロの世界に9歳から入り、
すでに頂点を極めさらに上を目指しつづけるayuに限りない尊敬を覚えます。
どうかお体だけには気をつけて下さい。
TALでした。。。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky