記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Independent歌詞(聴き取りました
 >>>差魅し   -- 2002/04/09-20:29..No.[3231]
    なんてことない些細な 出来事にまた僕は脅えてる
それを隠そうとしては 強がるクセ発揮する
君は隣りに寄り添い ワケのわからぬことを話してる
不器用にでもなんとか 励まそうとしてる

きっと僕ら こうしてやってくんだろう

ぐっと顔上げて 少し笑って
ちょっと空とか 仰いだりして
走り疲れて 歩いたりとかして
そんな感じで 準備はいいかい?




>>> yanaayu   -- 2002/04/09-21:02..No.[3232]
 
    個人的に大大大好きです。
かなり共感できます。本当にayuの歌詞には毎回共感してます。

この楽曲の情報は少ないですよね〜。シングル化されるんでしょうかね?
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/04/10-23:07..No.[3260]
 
    シングル化されたら、歌詞もう少し長くなるのかな<(・o・)>?
この歌詞が一番だとしたら、二番も含めて通して聴いてみたいですね。



 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky