記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayuのハイチュウ新CM見ましたvv
 >>>理々子   -- 2002/04/10-16:43..No.[3248]
    さっきハイチュウの新CM見ました。
ayuめっさ可愛かったですーvv
今回は空からダイビング(?)編みたいな感じでした。
飛び立とうとしているayuの横で、この前のハイチュウCMと同じようにハイチュウがしゃべり出す。(笑)
もちろんayuの声で。「くっちゃーはきはき」と。
それを口に入れてayuが飛び立ってました。
グレープフルーツ味のCMでした。
やっぱayuは可愛いですねvv
皆さんも、やっぱりもうCM見ました?




>>> Sayo   -- 2002/04/10-18:49..No.[3250]
 
    >>くっちゃらはきはき
「くっちゃらはぴはぴ」ですよ!
 

>>> ☆(ホシ)   -- 2002/04/10-22:11..No.[3257]
 
    羨ましかー(>_<)
私はマダなんです。。(;_;)
あっ。
でも宇宙編は以前何度か見ました!
赤い服着てて…
カッコ良かー(^O^)
 
『くっちゃら はぴはぴ ハイチュウ』ですよネ☆


 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky