記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--A Song for ××はいつ?
 >>>あかね   -- 2002/03/08-05:25..No.[2398]
    前から気になっていたことがあるんです
アルバム「LOVEppears」に、専務の言葉(?)があるじゃないですか
それによると、16歳のあゆが書いた歌詞を見てびっくりって。
その歌詞って『A Song for ××」なんですか?
でもMステで、デビュー当時に書いたって言ってたし・・・・
誰か知ってる人、いますか?
すっごい気になってたんです。誰か教えてくださいー





>>> ようこ   -- 2002/03/08-16:30..No.[2401]
 
    たしか専務とあゆがはじめて会ったときが16歳だったって聞いた。
私はまだアユファン暦短いのであんまり自信がありません。違ったらスミマセン
 

>>> ひろ   -- 2002/03/08-18:24..No.[2402]
 
    最初に書いたのって、たしか「YOU」じゃなかったかな?
ちがうかもしんないんだけど、どっかで1番最初にかいたのはYOUって
聴いたことあったような????
でもちがうかも!ちがったらごめんなさい!
 

>>> タイタン -[URL]  -- 2002/03/09-00:45..No.[2422]
 
    アルバム「LOVEppears」で専務がビックリしたのは18歳
16歳は Big Today (98/1/21)での専務の発言です。
最初に書いた詞は「YOU」とCDでーたのYOUの記事には書いてありました。
こちら
『A Song for ××」は1stアルバムの最初に作ったとbeat freak に
書いてありました。
こちら
「アルバムをつくるときに、1番最初に制作したのがこの曲。」
レコーディングは9月頃から始まったと書いてあるので7〜8月頃?

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky