記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--依存度?!
 >>>yanaayu   -- 2002/03/08-22:59..No.[2415]
    依存度って簡単に言うと何なんですかね?
告知を減らしたり、CM削減、TVの出演の減少とか何でしょうかね?

予定ではこれから年内にCDはシングルは3〜4枚出して、アルバムをリリースするらしいです。私的には十分なリリースだと思うのですが、微妙な所ですね。
って事は2002年って
12月 a song is born
1月 I am...
3月 Daybreak(30万枚限定生産)
3月 ayu−mi−xC2タイトル
3月 A clips2
後シングル約3枚・アルバム1枚です。これってどう考えてもリリース多いですね。実際、僕はこの方が良いんですけどね。
依存度って簡単に言うとどうなんでしょうかね? 




>>> ハルハル   -- 2002/03/09-11:04..No.[2428]
 
    あゆの早耳情報に載っていた。
↑のは13年度分になる。シングル3枚、アルバム1枚は14年度分だと思う。
依存度はavex全体の売り上げに対するあゆの売り上げ。結構他の人が売れ出したから全体的に見たあゆの売り上げ割合が下がるのではということだと思います。あゆの早耳情報をみたほうがわかるかも
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky