記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayuのトランス&ユーロビートは?
 >>>mionn   -- 2002/03/10-11:40..No.[2450]
    あゆがちょっと前にトランスとアユーロミックス2を出しましたよね?買ったあるいは聞いた方に聞きたいのですが、個人的にどちらが好きですか?トランスはプロのトランサーがRemixを手がけたものですか?それらのアルバムの中でどれが好きですか?この二つのアルバムの事なら何でもいいんで、聞いた方はその感想などを聞かせてください!




>>> Sayo   -- 2002/03/10-16:29..No.[2453]
 
    私はEUROの方が好きです。
トランスは、1曲目のDepend on you以外は「・・・。」って感じ...

 

>>> つちーらい   -- 2002/03/10-16:36..No.[2454]
 
    拙者はトランスの方が好き♪全曲REMIXで同じ曲でも表現が違う!拙者は「どれが好き?」と言われても、どれも甲乙付け難い。
 

>>> ayuro1   -- 2002/03/10-21:46..No.[2459]
 
    私はトランスの方が良かったんです
 

>>> チロル   -- 2002/03/10-22:35..No.[2460]
 
    私もトランスの方が好きです
なんか、あの幻想っぽいのが好きです

ユーロは聞きすぎて飽きちゃいました(笑)
↑別にアユーロを聞きすぎたって意味じゃないですよ
 

>>> EURO∞ヒトカゲ   -- 2002/03/10-23:34..No.[2464]
 
    僕は両方とも好きですが,ユーロビートが一番好きです♪
両方とも最高と言えるくらい盛り上がれるのですが,
トランスは曲中に静かになり出すところが何だか楽しいって感じがするのですが,ハードなところで出てくるトランス独特の電子音(?)で耳がしびれてなかなか馴染めません・・・。
ユーロビートはドライブでよく聞いたり,パラパラを踊るくらい好きです(笑)。テンポが早いところが気持ちいいです。
ちなみに僕は「Fly high」「Depend on you」「Boys&Girls」「monochrome」のパラパラ踊れます^^
今,「AUDIENCE」覚えている真っ最中です!!
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/03/11-11:31..No.[2476]
 
    HNにも EURO って付けてるだけありますね(笑)>EURO∞ヒトカゲ
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky