記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--エイベックスとあゆ
 >>>sakouiyt   -- 2002/03/12-19:12..No.[2536]
    今日、ニュースで見たんですけど、BOAさんのCDが、パソコンで、再生できないとかどーのこーのとか・・・。エイベックス=あゆだと思っているいる人は、たくさんいると思いますが、CD不振の、エイベックスの事とか言われていましたが、あゆの事は全然触れられていませんでした。それどころか、BOAの宣伝になっていました。あゆは・・?って感じです。Daybreakも、思ったより不振ですよね?今年の売上が、少し心配になってきました。できれば、シングルの売上を、伸ばしてほしいです。みなさんは、どう思いますか?




>>> AUDIENCE   -- 2002/03/12-20:01..No.[2537]
 
    avexがBOAを押しているからだと思います。

 

>>> 名瀬   -- 2002/03/12-22:25..No.[2541]
 
    あなたのような人を減らしたいのだと思います。
AVEX=あゆと言う構図を。
あと、W杯もあるしKOREAに力を入れているのもあるかも。

DAYBREAKはリカットなのでそんなに気にするほどではないかと
あゆは心配しなくても、そこそこは売れると思うので、
他のアーティストに力を入れて欲しい。
(ドリーム・フォルダー5・ボア・エムフロ・ETC…)
さんざん叩かれているAVEXのあゆ依存度を下げて欲しい。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky