記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--新曲!!(タイアップ・VISEE)
 >>>SAN   -- 2002/03/12-21:55..No.[2539]
    『Several』 作詞・浜崎あゆみ 作曲・CREA 編曲・junichi matsuda

いままで生きた想いが連なって
泣いてしまうなら それでいい

もしも思い返すのが恐いなら
その覚悟で 歩けばいい

それでも きっと いつか...

あの時 僕達がイチバンだった
その時 僕達がイチバンだった
それぞれがそれぞれに想うままに

誰も信じることが出来なくなって
泣いてしまうなら それでいい

それでも きっと いつか...

いつかいつか わかる日が来る
信じることで通じること
ねぇ想うことで通じることを

この時 僕達がイチバンなんだ
その時 僕達がイチバンなんだ
それぞれがそれぞれに想うままに

曲はEndless sorrowとappearsの中間ってかんじで。(?)
超さわやかでしたよ。でも詞はちょっと冷たいかんじが・・・。




>>> どん   -- 2002/03/13-00:20..No.[2545]
 
    いまさらこんなデマには誰もだまされませんよ。
 

>>> rio   -- 2002/03/13-00:46..No.[2549]
 
    デマの可能性も高いけど、なんか個人的には嫌いじゃないです。
というよりむしろ好きかも。これを書いたのがあゆでも
あゆでなくても。特に
「もしも思い返すのが恐いなら その覚悟で 歩けばいい」
のところなんかがグサッときました。
まぁ、あくまで個人的な意見ですが・・・。
 

>>> ようこ   -- 2002/03/13-02:43..No.[2555]
 
    SAN へ
超さわやかでしたよっていうことはもう聞いたの?

 

>>> AUDIENCE   -- 2002/03/13-08:28..No.[2558]
 
    本物にしろデマにしろなんかちょっと考えてしまうような詞でした。
いや本物とわかったときの無難な意見ではなく。

 

>>>   -- 2002/03/13-09:37..No.[2559]
 
    まだTVで流れてないのにどうやって知るんだよ!得意げにレスするな、ボケ。
 

>>> FISH   -- 2002/03/13-19:10..No.[2567]
 
    え?新曲のタイトルは、「Free&Easy」でしょ?こちら
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/03/13-19:25..No.[2568]
 
    今見てきたら、そうなんですね。
発売日は4月24日になってましたね。
なんかタイトルと詞はかみ合わない・・・それはいつものことだけど。
でもなんかタイトルからするともうちょっと気楽な感じな気がして、曲も軽そうな感じなんですけどねぇ。
あ・・・ブリグリとおんなじひだ。
 

>>> SAN   -- 2002/03/13-20:04..No.[2570]
 
    とりあえず。ごめんなさい。

>超さわやかでしたよっていうことはもう聞いたの?
きいてません。文がおかしかったですね。すいません。

これは知り合いからもらった情報なのでデマかもしれません。
なにも確認しないでかってに載せてすいませんでした。
素敵な詞だったのでおもわずぱっぱと載せてしまいました(汗)。
でもこれがデマかどうかはわかりません。
今後、きをつけます。

どうでもいいですけど僕はこの詞、好きです。
たぶん一人一人がそれぞれに生きていてそれが一人一人にとってイチバンなんだと思います。結構しっかりした歌詞だと思いました。デマだとしてもプロの方が作ったのかもしれません。
わけわかんないこと言ってすいません(苦笑)。
 

>>> ゆた   -- 2002/03/14-00:29..No.[2576]
 
    嘘でも本当でも、歌詞をのせないでって書いてあるのに
どうしてのせちゃうのかなあ〜???
何考えてるのか分かんない
まあどうでもいいけど・・・・う〜ん
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky