記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--A Clips Vol.2
 >>>AMI   -- 2002/03/13-00:48..No.[2550]
    買うか買わないか迷っていますのでよかったら感想聞かせてください。




>>> ぬめろん   -- 2002/03/13-01:12..No.[2552]
 
    私は,家の近所のゲオで,予約者全員1000円引きだったので買いました(学生なのでお金が無い!)が,あゆのPVをフルで見たことが無かったので,すっごく良かったです!!あとは,AMIさんのお財布と相談して決めて下さい(^_^;)感想らしき事を言えずごめんなさい。
 

>>> たこ   -- 2002/03/14-20:07..No.[2597]
 
    今回のはPVが連続で見れたのでとても良かったですよ。Endless sorrowが凄くオススメです。
 

>>> Q-chan   -- 2002/03/15-20:52..No.[2613]
 
    今日買って見ました。。。。。
高い。短い。新鮮さがナイ。
かなりガッカリ。
 

>>> Eizi   -- 2002/03/15-22:09..No.[2618]
 
    evolutionまでのをすでに持ってる人にしてみれば「Endless sorrow」だけでもいいかな、ってカンジです。でも「Endless sorrow」のPVはとても良かったのでまあ満足です。それに観れなかったCMも観れたし。
(でもやっぱ高いかな・・・)
 

>>> Love   -- 2002/03/17-22:08..No.[2644]
 
    値段はいくらですか?
 

>>> hidew   -- 2002/03/18-01:36..No.[2654]
 
    Vol.1にあった、あゆとスタッフの座談会(?)みたいな
特典映像があったらもっと楽しめたかな?

 

>>>   -- 2002/03/18-13:49..No.[2658]
 
    近所のショップでは、平台に並んでいなかった。
普通に棚に突っ込んであったので探すのに苦労した。
Daybreakも、20枚ぐらい売れ残っていたよ。
「買ってガッカリ」と言う意見に、同意。

 

>>> kazy   -- 2002/03/18-23:53..No.[2663]
 
    たしかに新鮮さがなかったですね。最低でも見たことのないPVが
2つくらいは入ってて欲しいところです。Daybreaくらいいれても
いいと思うけどなあ。もうひとつ残念なのは、各PVの最初に
数秒のメイキングがうつるんですが、それが本PVどドッキング
している関係でメイキングを飛ばしてPVがみれないところです。
でも買ってよかったと思うところもありますよ。Dearestの
最後のサビでは涙を流しているとは知りませんでした。なんか
涙を流しているだけでその意味を探ろうとする気がおきたり
その曲の重みというかそういうものを感じます。
あと「A BEST」のCMはみたことなかったです。あんなに
種類あったんですね。そしてツーカーのCMをまねてますね。
で、もうひとつ気づいたのは「I am...」のCMはテレビでは
あんまりやってませんでしたよね。「LOVEppears」のときはすごい
たくさんやってた覚えがあるのに。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky