記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ゴールドディスク大賞おめでとー!!
 >>>ばーびー   -- 2002/03/13-21:09..No.[2571]
    あゆ、予想通り(?!)大賞とってくれましたね☆ほんっとに嬉しい!2曲歌いましたが、Daybreakを歌っているときなんかは特に嬉しそうに歌っていて、こっちまで笑顔になりました。
ちなみに、眉のメイク結構変わったなーなんて思ったりして◎長めになったし、目元も最近色を使うようになりましたね。メイクさんが変わったからかな・・・?




>>> タク   -- 2002/03/14-10:18..No.[2580]
 
    うう(悲)BSがないから見れなかった。けど友人からのメールで受賞を知りました。いやー本当に嬉しいですね。
情報交換掲示板に新曲のこともありましたし、今年はツアーを中心にばく進しつづけるでしょう。
ところで一般の放送で再放送が昨年はありましたけど今年はいつやるんですか?
 

>>>   -- 2002/03/14-12:01..No.[2582]
 
    >>タクさん
NHK総合で16日(土)の22:45〜00:00に再放送がありますよ。
久々に動くあゆが見れると思うとワクワクです

 

>>> ゆーあ   -- 2002/03/14-12:30..No.[2583]
 
    16日ですね!家にもBSがないので見れなかったんですよ〜。
再放送ゼッタイ見ます!!本当に楽しみですね♪♪
 

>>> Eizi   -- 2002/03/14-14:02..No.[2585]
 
    私もBS無くて観れませんでした〜。そしてなぜかうちのTVはNHK総合だけ映らないので(NHK教育は映る)観れない・・・。
友人に録画頼むか・・・。
 

>>> あこ   -- 2002/03/14-17:53..No.[2595]
 
     私はBSもってますが見のがしたので再放送に望みをかけています。情報ありがとうです!
 

>>> ぬめろん   -- 2002/03/14-23:43..No.[2600]
 
    久々の動くあゆ!すご〜い楽しみ!うちもBSが無いので,再放送待ちです(^^;)Daybreak楽しみ!
 

>>> mako   -- 2002/03/15-21:23..No.[2615]
 
    写真でしか見てないけどあゆの衣裳もかわいかったー!
最近衣裳にコンセプトを感じるのは私だけでしょうか?
小澤さんが来ること知っていてチマチョゴリ風の衣裳に
髪形もぱっつん二つ分けで、、(WHATEVERの頃みたい!)
かわゆー
最近は白が多いですね

 

>>> aya   -- 2002/03/16-11:51..No.[2625]
 
    ね〜、ホントにかわいかった!すっごく久しぶりだったし、私は運良く会場にも行けて、最高でした。これからもずっとあゆについて行きたいと心から思いました。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/03/17-00:05..No.[2636]
 
    きょう改めて、GD大賞見ていたんですけど、
やっぱりあゆはいいですねー。DaybreakもDearestも良かった。まあDearestはちょっと聞き飽きた感があったけど、Daybreakは聞けてよかった。
ただ、顔がきらきらしすぎていた・・・。元はそんなに濃くないんだろうけど、あのきらきら度だとかなり化粧濃く見える・・・。
最後、受賞者全員入場してきて、小澤さんが「皆気持ちよさそうに歌うからこれは健康に良いね」と言った後、ayuの方に近付いて何かいっていました。あゆもビックリしたみたいでなんか中途な笑顔で素になってたみたいでした。日刊スポーツ(でしたっけ?)が書いたことを言ったんですかね?
 

>>> 空蝉   -- 2002/03/17-01:34..No.[2637]
 
    BSは無いので、NHK総合で初めて見ました。
Daybreak めちゃくちゃパワフルに歌っていましたね ^^)
つっこみ所はいくつかありましたが、この歌は大好きです。
また、Dearestは熱唱していて伝わって来るものがありました。
Dearest の歌唱は本当に安定していて表現も豊かだと思います。
受賞はすでに知っていたので嬉しさはそれほどではなかった
ですが、あゆのこれからの活躍を応援したいという気持ちを
再確認できました。
 

>>> しろくま   -- 2002/03/18-01:02..No.[2650]
 
    NHK総合でみました。まずはあゆ、ゴールドディスク受賞(しかも2年連続)おめでとう。
ところで、祝賀ムードのこのスレでこう言う話もなんなんですけど、しろくまは走り続けるあゆ(と@vex)てなこと考えてしまいました。

かこさんのNo.240 「GDの鬼塚ちひろ」をみて、「月光」が話題になっていましたけどあれって一年以上聞いてると思います。受賞の「インソムニア」 は一年前の3月7日のリリースだったのを覚えています。(鬼束ちひろはしろくまがあゆの次に応援しているアーティストなもんで) その中の「月光」のシングルリリースを調べてみたらなんと2000年8月9日でした。対するあゆが歌ったのは最新の「Daybreak」と「Dearest」。時期的なことではここであゆが「M」を歌ってもおかしくないことになる。

ELTが歌っていた「fragile」も確か20世紀中にTVで聞いたと思います。調べてみたら2001年1月1日のリリースらしい。演歌系の氷川きよしも「やだね」でずいぶん引っ張りましたよね。

「インソムニア」は今でも部屋でじっくり聞きますが、一緒に買ってきた「NEVER EVER」最近お蔵入り状態です。いや、あゆの以前の作品が飽きたとか嫌いになったとかいうことは全然ないんですけど。

怒涛のリリースのためか、じっくり味わって、周囲の話題なども含めて余韻を楽しむという、1ファンとしての余裕がないような気がします。

 

>>> 名瀬   -- 2002/03/19-01:44..No.[2664]
 
    「A Song for xx」や「ayu-mi-x」を聞くのが主流な俺はおかしいのだろうか…?
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky