記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--daybreakは好きです
 >>>さや   -- 2002/03/14-00:07..No.[2574]
    個人的には、シングルのdaybreak好きです。
みんながいうほど、アレンジ嫌いじゃないです。
確かに、大衆受けする感じのアレンジだから
物足りないとか、安っぽく感じる人もいるかも・・・。
なんだか、あんまり評判よくないみたいなので
「好きだ!」という意見もかいておこうかなと・・。




>>> Eizi   -- 2002/03/14-14:13..No.[2587]
 
    私も好きですよ。なんか壮大なカンジがいいですね。
昨日歌の大辞典でPV観たけど目が開いてるんだか閉じてるんだか良く分からなかった(笑)
 

>>>   -- 2002/03/14-17:04..No.[2593]
 
    DaybreakのPVフルで見たんですけど、
あれって、ノーカットの気がする・・・
ってことは、5分半表情作って歌い続けなくちゃいけないんですよね
大変だ〜〜
 

>>> ヒロト   -- 2002/03/15-13:46..No.[2606]
 
    自分もシングルヴァージョンの『Daybreak』好きですよー!
なんか本当に夜明けって感じのするアレンジで気に入ってます♪
(特にイントロ部と最後のピアノソロでのフェードアウトが好き)

逆にアルバムヴァージョンは好きくないんですよね^_^;
アルバムん時はBメロからサビんなるトコが無理矢理っぽいのが嫌いで
聴かないで飛ばしてしまうことが多かったのにシングルのはよく聴いてますねー。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky