記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--スベテハヒツゼンナリ
 >>>tobiuo   -- 2002/03/15-09:16..No.[2602]
    全ては偶然なんかじゃなく
全ては必然なコトばかり
かも知れない
というDaybreakのフレーズがよく取り上げられていますが、
自分に起こるすべてが必然であり、偶然は1つもないというのはカルマ
の法則です。
カルマというのはサンスクリット語で行動、行いを意味しています。
すべての原因は自分の内側にある。ですから、ぼくは今、いろいろ反省しています。あゆも昨年のことについては、反省しているでしょう。ゴールドディスク大賞のあゆは涙をみせなかったね。少し感情コントロールできるようになったんだろうか? オメデトウ アユ




>>> obscure   -- 2002/03/15-10:50..No.[2604]
 
    いやいや、ぼくもあのフレーズにはまったくまいりました。
23歳というのにどうしてそんな境地にたてるのだろうと。
あゆ姫は存在自体まったく不思議です。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky